貪欲な婚活記録21

1127 弁護士27歳 Rくん

私の英語の試験終わりにお茶しようということでしたが、結局スペインバルにいき、がっつり御飯食べてきました。

 

年下だけど、しっかりお店の予約やお会計などもしてくれて、知的で話やすい感じの方でした。
ただあまりタイプではなく、また遊びたいなぁ(^-^)という感情にならなかったのが正直なところ。。

 

そのあとは出張帰りのTくんが迎えにきてくれ、品川でまた御飯 

 

明日婦人科検診だけど、普通にお酒を飲んでしまいました

大丈夫なのかしら?笑

思いの外toeic ができず、ちゃんとお勉強していかないとなぁって感じでした(^-^)

これから時間を見つけて、お勉強していこうと思います♬

 

{9D3A1B6C-E582-4F50-A99F-BC12F3E484EE}

 

通常