貪欲な婚活記録35

1229  Mさん ホテルレストランディナー

 

急遽仕事が終わったあと、暇になり、Mさんに御飯連れてってーと言い、2人でローストビーフを食べました。

 

{B5E43722-B403-4753-9425-A866C842C564}


M
さんは、度々このブログでも紹介されている彼

 

Mさん主催お食事会1

Mさん紹介会計士飲み

 

Mさんは、独立開業されてることもあり、時間にも余裕があり、また年上の安心感もあり、いろんな話を聞いてくれて相談に乗ってくれ、しょーもない話から、真面目な話までできる数少ないお友達。

 

カッパたんと別れた後も、3人くらい会計士とか弁護士の後輩を紹介してくれ、そのほかも飲み会開いてくれたり、(予定が合わず、1人しか会ってない。笑 がーん。)

私も3人くらい紹介したけど、なかなか合う方がいないのか、お食事友達みたいな感じになったみたい。

 

1月に入ったら、連絡とってみて、あと二人とも飲み会しようと思います。

いろんな人の話をして、とりあえず一人には絞らず、N君を頑張っていくのが一番いいんじゃないか。

というアドバイスをいただきました⭐️ 

ちなみにN君は、こんな方N君御飯✨

 

綺麗な女性も高飛車で相手選んでるうちに40くらいになってたよー。。
気をつけてね!と 大泣きうさぎ大泣きうさぎ 笑

お互い来年には婚約くらいしてたいよねー(^-^)がんばろーという話になりました。

 

Mさんは、私が紹介した秘書の先輩と行くお好み焼きで、だれか私に合いそうな男性を連れてきてくれるそうです。
2対2で御飯✨

優しいなぁ~(^ω^)

 

アメリカで年越しを迎えます❣️

仕事納め、気持ちよく一年を終えれるよう笑顔カナヘイうさぎで頑張ってきますー!

 

 

通常