出会う人に関する傾向と対策

好きな男性がいる職種も明確になってきましたカナヘイハート

私の好みとしてはカナヘイきらきら

⭕️前向き

⭕️穏やか

⭕️落ち着いた雰囲気

⭕️読書が好きそうな温厚な方

⭕️知的

⭕️謙虚

⭕️思いやりがある

⭕️心根が優しい方

 

見た目のストライクゾーンが広く、生理的に受け付けるのであれば、
イケてない雰囲気の方、地味な方、お洒落に無頓着な方なども大歓迎です
カナヘイ花

 

様々な出会いの中で、自分が素敵だと思う方々は、下記に多く出没する傾向にある気がしました。

 

⭕️金融系  銀行、証券

⭕️士業  会計士、弁護士

⭕️公務員  警察官、官僚

⭕️メーカー

⭕️研究職

 

商社

広告代理店

ベンチャー企業

コンサル系

医師

 

2016年の婚活を通して、こういう職種に自分の求めている方は、たくさんいる気がしましたカナヘイハート

紹介を受けるときは、こういう方の紹介を優先していく、もしくは、出没するエリアで飲んだり、紹介をうけたりしていこうと思います。

 

{42C46C87-ADE9-417C-85FC-48F57DCE3EB0}
通常