貪欲な婚活記録38

1月8日  海外駐在メーカーTくん  30

 

アメリカのとある場所に駐在しておられ、出張でその辺りに行ったので、ホテルまで迎えに来てくれて、一緒にランチしましたてへぺろうさぎ

会社の同期の研究職で、すでにこちらに住まれて三年目の方も来てくれましたカナヘイハート

2人とも落ち着いた感じで、メーカーって感じの保守的で優しい雰囲気で、たわいもない会話をして癒されました

 

仕事の疲れと時差ぼけで眠すぎて、あんぐりうさぎ

ランチして、スーパーに行ってもらって、

ワインやら翌日の朝食を買い出して、またホテルに送ってもらいました♬

 

買い物でも、水やらワインを買う私のカゴを持って買い物に付き合ってくれたり、疲れてないか体調を何度も心配してくれたり、会話もスマートで、話し方や言い回しも優しくて、穏やかで、思いやりがあり、こういう方は会う回数が増えてく度に、更に良いなーって思うんだろーな(^^)と思いました。

 

海外駐在があと2年くらいはあるって言っていたので、私の場合、結婚を考えれる方と相手とできるだけ会って、お互いを理解していきたいので、あまり恋愛に繋がらなそうだけど、いいコがいたら、是非紹介したいなと思いました。

 

婚活初めてみて、タイミングってすごく大切だなって実感してます。

タイミングが合わなければ、残念だけど、相性が良くても、結婚まで至らないんだろーな。。と思います。

そういうのも含めて、ご縁なんだろーな(^^)

とホテルのお風呂で半身浴しながら、考えてました

 

もちろん、お互い結婚したいタイミングとかもそうだけど、私の求める年齢層の20後半~30代の男性で、仕事もできる方は脂ものってきて、活躍されているし、仕事も忙しい時期だから、(私が好きになる方はそんな尊敬できる方だろうから)その中で、会ってもらったり、ご馳走してもらったりできるのも感謝しなきゃいけないなぁーカナヘイピスケと思いました(^^)

 

タイミングが来た時に掴みとれるように内面はもちろん、感性を磨いたり、丁寧に生活したり、そんな方と出会った時に好きになってもらえるように、自分自磨きと、自分自身の素敵な男性を見つけれる嗅覚を更に磨いていきますカナヘイハートカナヘイハート笑 クンクン

 

{7C637FEB-8722-4827-9C81-C6C5A36629F7}

 

 

通常