貪欲な婚活記録39

1月12日 自営業 Kさん  38歳  2回目

同期とフレンチに行く予定が、急遽無理になったとかで、Kさんに急遽「肉食べたーい」と誘い、六本木の焼肉にいきました。

Kさん一回目デートの様子はこちら

Kさん表参道デート

 

焼肉のあとは、リッツのバーにいき、カクテル飲んで、終電がやばくなり慌てて帰りました。

Kさんは会社を経営されていることもあり、話も上手で、プレゼン力もあり、口説き方がすごいです。笑

 

自信家でもあり、自分と付き合うメリット、結婚するメリットなど語るのですが、それはそれはお見事なストーリー過ぎて、本当に運命なのかもーと思ってしまうほど。。

そういう自信家なとこ見習いたいなぁーと思いました。

 

ただ一つ不信感があり、なんか何年入社かみたいな話になった時、私とKさんは7個違いくらいなんですが、大学卒業から換算して、入社年度が10くらい違い、、あれ?ってなりました

なんか突っ込まれたくなさそうだったし、軽く流しましたが、かなりの不信感でした。笑

あれだけの自信家の方が、そんな2.3歳かの年齢のことで嘘ついたりするのかな?という不思議もありました。笑

また機会を見て、聞いてみます⭐︎

{0FE0A000-46B9-48DD-AB9B-E4A302C41019}

 

 

通常