ついに彼氏ができました!!!

婚活記録もタイトル50を迎え、会った男性は総勢100人以上は裕に越えるのではないでしょうか。。。

 

山あり谷ありーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

まだまだ付き合ってみないと分からない状態ではありますが、遂にお付き合いしてもいいなと思える男性と出会い、一応、結婚前提にお付き合いすることになりました。

 

彼とは

Eくん初対面

Eくん2回目

昨日は、大阪の素敵なレストランでお誕生日をお祝いしてくれました。

ケーキも用意してくれ、たくさんの素敵な言葉もいただき、本当に大切に思ってくれてるんだなと実感しました。

 

{29EFB3F7-44A4-4E9E-A26D-E6D947167DCB}

 

誕生日当日も忘れずメールをくれて、

{9E9BC5F2-985F-4CE0-A555-5034E0860A1A}


なかなか会えない中、いつも大切に思ってくれてる想いを伝えてくれ、理想のリストに多く当てはまるE君とお付き合いしようと思います
気合いピスケ

仕事大好きで、大変な仕事をしてる中、仕事の愚痴や弱音を吐かない、ポジティブで快活な彼に興味を持ち、3歳も年下だけど、いつもリードしてくれ、私のことを大切に尊重してくれる所に、惹かれました。

 

ちょっと向こう見ずで、我が道を進む傾向がある気がしましたが、そこはピュアでまっすぐでいい部分でもあるのかと思い、うまく誘導しつつ、お付き合いできたらと思います。

 

正直、結婚を考えていたカッパたんのことを100%忘れたわけではないし、大好きまでは気持ちはいかないし、その気持ちを正直に伝えたところ、

「そういう気持ちを踏まえた上でも、付き合いたいし、大切にしてくれる」

って言ってくれた懐の深い彼に甘え、とりあえず付き合ってみることにしました(^^)カナヘイ花

 

大阪と東京との遠距離にはなりますが、月に一度は東京に来てくれるみたいだし、まだまだお互い分かってない部分も多く、先のことは分かりませんが、お互い無理なく自然体でお付き合いできたらいいなと思ってますカナヘイハート

 

夏くらいにはうまくいけば、東京でも起業して、東京に来る機会も増えるとのこと(^ν^)

E君としては遠距離だから、一年くらいお付き合いして、結婚できたらと言われてます。

来月は、温泉旅行にいきます(^^)

 

彼からも嘘をつかなければ、飲み会などにも行ってもオッケーと言われているので、気持ちが固まるまでは、お食事とかは言ったりしようと思ってます。

これからは婚活記録ではなく、別な形で発信させていただきますつながる花1つながるうさぎ

 

意気込みすぎず、自分らしく緩くうまくいけばいーなーってます(^-^)カナヘイきらきら

マイペースにお付き合いしていきますカナヘイハート

 

いつもたくさんのいいねカナヘイきらきらに本当に励まされましたカナヘイハート

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

いつもたくさんのいいねやメッセージ本当に心からありがとうございます。

 

こんな意気込んで書きましたが、一ヶ月くらいでまた婚活再開してても許してね笑

 

 

通常