貪欲な婚活記録50

201734   大手メーカーKさん 35

以前コンパで知り合ったKさん。

かなりマメで、全然返してないけど、ずっと思い出したように丁寧にメールくれてました(^^)

人の話を聞くのがうまく、どんな話をしても盛り上がって、また海外出張が多く、オーガニックのトリートメントやチョコをくれたり、本当にマメで優しく誠実な方ですてへぺろうさぎ←私なんかお土産男子に弱め!笑

 

彼がアメリカ出張行く前にランチしてきました✈️

いつも私に何質問するかメモで纏めるほどの用意周到ぶり!それを私に言っちゃうとこが可愛いな(^^)と思いますカナヘイきらきら

いつもデートプランを入念に計画してくれ、御飯にいくと、タクシーで家の前まで送ってくれます。

こんな男性と結婚したら幸せなんだろーな(^^)と頭では分かってるけど、生理的に好きになれるかまだ分からない感じですショックなうさぎ

またアメリカ出張から帰ったら遊ぶ予定なので、様子見ていきたいと思います(^^)

 

でも自分の直感的にこういうケースで付き合うことはあんまりないから、ないのかなーという気がしてますが、、大泣きうさぎ

{98C5D3BE-51F2-49B9-A428-E6ABF0CA23C2}

 

 

通常