無事試験が終わり、解放されましたー

試験が終わり、解放されましたー!

 

心配性の私は、みんなが3日前くらいから勉強を始めるところ、毎年10日以上前からそわそわして勉強し始めます。

とりあえず勉強しなきゃ!のストレスから解放され幸せです。

 

明日は毎月楽しみにしている投資セッションです(^ ^)いろいろ聞きたいこともあるし、楽しみですニコニコ

訓練が終わったら10連休(^ ^)父の還暦祝いに23日で両親、兄夫婦と沖縄旅行にいきましたてへぺろ

父の還暦祝いのため私達が、全てお金を出すつもりが、結局両親にお金をつかわせてしまいました。

 

私がいろいろバタバタした中、手配したこともあり、うっかりミスやホテルにワンピースを忘れてきたり、いろいろミスしたり、ハプニングもありましたが、無事実家のある大阪に帰ってきました。

 

みんな笑顔で姪っ子ちゃんも健康に成長し、家族仲良く、笑顔の絶えない旅行になり、本当に幸せな旅行でした✈️

 

兄夫婦も仲良く、兄姉も優しくて、幸せそうな夫婦生活を送っていて、姪っ子ちゃんの抱っこで叔母バカな私は、筋肉痛を感じながら、私も近い将来素敵なダーリンと結婚をして、日々の小さな幸せを感じながら、たまに旅行したりできたらなーと思いました(^ ^)

 

{AEA52F36-C32A-4B3E-AE54-0D14EA66A4C8}
{9AC547C4-2649-482C-8723-0FD26F20F637}

 

 

 

通常