貪欲な婚活記録52

321  大手メーカーKさん 35歳 3回目

うどんを食べにいき、バーに飲みにいきました(^ ^)

Kさんは超マメンズで、いつもマメにメールをくれたり、海外出張のお土産、手書きのお手紙をくれる優しい方ニコニコ

いつも美味しいお店をしっかりリサーチしてくれ、話題も豊富だし、話していて楽しい(^^)音譜

この日、好きだから、お付き合いして欲しいと告白されました。

 

お仕事も大手メーカーで特殊な仕事をされておられ、しょっちゅう海外に飛び回っていたり、国立の大学院を卒業され、条件的に申し分ないんだけど、信頼もできて、絶対幸せにしてくれることは分かっているけど、やはりなんとなくお付き合いする気にはなりませんでした汗汗

 

やんわりお断りした所、自分は簡単に諦めれるタイプではないから、あととりあえず2回は、御飯にお付き合いして欲しいと言われました。

なんか純粋に好意を抱いてくれているのは嬉しいけど、自分的には、あんまり付き合う気もないのに、ずるずる御飯にいくのもなぁ。。と思ってますー。。

 

なかなかうまくいかないなぁ(ーー;)

{DA293FD4-6CC6-477F-B980-7589ACFA9EB3}

 

 

 

通常