貪欲な婚活記録56

416  商社マン Mさん 35

 

中目黒で待ち合わせして、かなり人気の焼肉店へ連れていってもらいました(^^)

久しぶりにあんなに美味しいお肉をいただきました口笛

 

2件目はオシャレなバーへチョキ

赤ワイン3杯も飲んで、ほろ酔いで中目黒の散り始めた桜を見に行き、解散しましたクラッカー

 

駐在の話や仕事の話、家族の話から将来の話などゆっくりお話できて楽しかったです^_^ひらめき電球

にしても商社マンは稼ぎがいいんですねービックリマークビックリマーク

収入に関する自慢話が多かった(^^)笑

 

彼自身は、去年香港駐在から帰って、あまり出会いがないのと、また来年あたりは、ヨーロッパあたりに駐在に行くかもしれないから、それまでに奥様を見つけたいとの事でしたラブ

 

前向きに婚活を考えている男子もたくさんいるんだなーおーっ!と思いましたが、私と合うかは??

本人も落ち着いていて、なんかお店選びは絶妙だし、気も使えて優しいけど、自慢が多く、笑、好きになれないような気がしました口笛

 

またすごく余裕があれば、遊ぼうかなーという感じでした。ニコ

 

{6EB27A3B-2A3C-43D9-8AF4-3BD321ED8AFF}

 

 

通常