貪欲な婚活記録65

55  弁護士 Sさん 33

 

以前からかなりメールでやりとりしており、穏やかで優しくかなり好印象だったSさんニコニコ

仕事が忙しすぎるのと、今は独立して仕事をされてるので、あまり出会いがないとのことで、出会いを探しているとのことでした爆笑

 

確かにメールのやりとりも忙しいのか、かなり返信のタイミングが、ゆっくりだったイメージでしたビックリマーク

かなり服装とか髪型とかは‥だったけど、笑

なんか無愛想でぶっきらぼうなイメージでしたが、酔っ払うと意外に子供っぽくて、本性出して話してくれる感じが好印象でした(^^)

 

私も酔っ払って、泣いたり、よく分かんない感じになってたようだけど、19時待ち合わせから夜通し飲んで、気づいたら朝方でしたニコニコ

楽しかったー(^^)

 

その後、、、

忙しい方との宿命の予定が合わない問題笑い泣き

彼は平日は忙しいようで、土日とかにできれば会いたい様子ですが、私はほぼ海外にいて、今月土日休みがない。。

 

出張のお土産を買ってきてくれてるみたいなので、楽しみー(^^)

すごーくいい!!とかもなかったけど、楽しくて、居心地も良かったです口笛

 

全然関係ないけど、最近はまってるサラダバーラブラブ
夏に向けて、ダイエット頑張ろう!

 

{92404AD8-F8DA-41E6-B0F4-312A8999563B}

 

 

通常