貪欲な婚活記録66

510  大手住宅メーカー Tさん  35

火曜、水曜休みのTさんと表参道で待ち合わせして、オシャレなお店で地中海料理をいただきました(^^)クラッカー

年上ということもあり、対応もスマートで、レディーファーストで、お兄ちゃん気質の優しい方でした合格

オシャレな方で、歯をホワイト二ングしていたり、いろいろこだわりのある感じで、几帳面な雰囲気をかんじましたビックリマーク

 

Tさんの発言の中で、

自分の統計によると、33歳を超えて結婚してない人はできないから、ラストチャンスだね!!」って言われたり、結構なんかちょこちょこ悪気なく嫌味な発言をする感じが苦手でしたあせる

 

彼からはすごく楽しかったから、また遊びたい的なラインがきましたが、自分的にあんまり合わない気がしたので、もう会うことはないだろうなーと思いましたあせる

私もたわいない発言とかも、気をつけようと思いました口笛

{664308DE-9F1A-42A3-A845-A3B709FAA07B}

また明後日からニューヨークに出張にいきますーニコニコ

お守りのように眺めているティファニー本店口笛
いつか指輪貰えますように。

 

 

通常