【魅力覚醒講座】一皮も二皮も向けます!!【小田桐あさぎさん】

この度、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けることにしましたお願いパチパチ

 

なぜ受けることにしたかというと‥

「なんで、こんな婚活頑張ってんのに、結果がでないんだー」

てとこが発端です!!

 

私、カッパたん(結婚を考えていた彼)

と別れて以来、

おそらくコンパやパーティ、婚活サイトで出会った人数は半年にして150人以上かと思います。

 

医者、弁護士、会計士、大手商社、外資金融、大手メーカーなど、世に言うハイスペックの方が多く、素敵な方もたくさんいましたニコニコ

でも、相手は見つからない!!

 

婚活始めた当初は、

手当たり次第、出会いまくれば、1人くらい運命の方がいるんじゃないか?

数で勝負でしょ!」と思っていました。

 

but

ここまでできないとなると、

「出会いに問題がある」のではなく、

自分自身に問題があるのでは?」と思うようになりました。

理想のリストを作って、当てはまる方を探してみたりもしましたが、90%当てはまってはいる人はいるけど、全然気分が乗らなかったり。。

 

理想のリストは作ったものの、自分の感情理想のリストがリンクせず、チグハグな感じでしたえーん

⚠️実は、公表していませんでしたが、理想のリストに全然当てはまらないが、顔がタイプでなんとなく一緒にいて楽しい彼とよく会ったりしてました。

 

彼とは?←彼(イケメンT)との出会いはこちら

 

一応世間的に言うと、彼氏的存在だけど、自分は結婚する気はなし。
彼もそれは周知の事実。

 

①婚活においては、そのチグハグを紐解きたい、そして素敵な彼を見つける!

②アサギストの皆共通して言える

「自分のこと大好き❤」と心からいえる自分になる。

 

この2点を達成すべく、4ヶ月間、頑張りたいと思います!

 

{BC075113-843F-4431-872F-77748974297A}

 

 

通常