貪欲な婚活記録72

5月27 日外資生保  飲み 22

 

アサギストの先輩にお誘いいただき、仕事終わりに飲みに行くことに。

その先輩は、私が婚活をしていることを知ったら、自分は探していないけど、いろいろ紹介できるよー(^ ^)ドキドキということで、連絡くださり、メールした翌日くらいに飲みに行きました。

 

行動が早すぎてビックリお願い感謝ですドキドキドキドキ

先に飲んでるとのことで、私は後で合流。

外資生保に知り合いいないので、自分のイメージでガツガツ系の自分自分!!みたいな方が多いのかと思ってましたが、(高身長なイケメンな二人に少しテンション上がりながらお願い)二人とも聞き上手でいろんな話をして、すごく楽しかったです(^ ^)

 

あさぎさんの課題であった、もっと図々しくなるに関して、早速実行に移しました!

婚活と考えると、どうしてもいい子になってしまう傾向があり、あまり言いたいコトを話せなかったり、相手に合わせて言葉を選んでしまうとこがありましたガーン

 

そのブロックを外して、自分の飲みたいものを飲み、食べたいものを食べ、言いたいことを言ったら、いつも以上に楽しい時間になりましたニコニコ

普段小さなことだけど、こんなことに気を使っていたんだーと気づきましたニコ

 

私酒飲みだから、男性より早いタイミングでお代わりを頼みたいとか思っても、いいお店だと勝手に金銭事情を気にして、相手に飲むペースを合わせたり、また高いメニューとかあんまり選ぶと金のかかる女と思わられるかもとかあって、自由に振る舞えずw

そして、払う気もないのに、なんとなく払う素ぶりをしてみたりw

 

もうそんなことは致しません!

とは言うものの、図々しくなるには、慣れが必要だそうなので、鍛錬していきます!

 

{D929B4C2-823E-45F3-9717-2AF1DF3D4033}

 

 

通常