今すぐあなたのその妄想ブロックを解除せよ!!

婚活は辞めたんですが、只今、男性を探すセンサーは今まで以上にビンビンはっておりますニコニコ

そんな私ですが、最近、自分の中ですごい発見を致しました!!

私は今まで気づかないうちに、自分の中の勝手に作った恋愛ブロックがたくさんあることに気付きました。

 

一人謎の被害妄想を膨らませており、それがどんだけ~凄い妄想かというと‥ガーンガーンガーンガーン

・経営者は女にモテるから、口車に乗せられるな!

・外資系は肉食系男子が多いから、遊ばれる!

・商社や広告会社はチャラチャラしていて、将来浮気されるし、安泰じゃない

・見た目エグザイル系はヤバイやつ!

 

最後とかもはや何ww

何を根拠にww

って感じで、今となっては、全てにおいて全力でツッコミをいれてあげたいレベルなんですが、

最大の盲点は、なんといってもコレ

 

・社内恋愛とかなんかめんどくさい!ダサい!


私の会社は、
CAという職業柄、関わるのはパイロット、整備士あたりです。

狭い社会の中で付き合ったりするのが、なんとなく嫌だって思ってて、敢えてカッコつけて、

社内に友達とかいらんしw』と、気取ってましたw

(思い返せば、学生時代から同じ学校の男子と付き合うとめんどくさいと、別れた時のこと考えて、付き合ったりしてなかったですw)

 

本当は、パイロットと付き合う同期をみて、

『うまくやったよなー!いーよなー』ってヨダレを垂らしながら見てました。

パイロットって女社会に揉まれていることもあり、女性に優しい方が本当多いんですよ!

 

でもって、話題も豊富で気も効くし、自分に自信もあり、休みも多く、高給取り。

確かに浮気者も多く、綺麗な人に見慣れているから、理想が高かったり、浮気も多いからバツ1も多数!

でも冷静に考えて、私の今求めてるハイスペ、紳士的、優しいに当てはまる方が多い。

 

今まで気づかなかったけど、超盲点でした。パイロットの彼らではなく、彼らのお友達にもたくさん素敵な友達がいるだろうし、これを使わない手はないと思いました。

どんどん社内の飲み会には参加し、パイロットと仲良くなり、たくさんパイロットの友達を増やしていくことにしました口笛

 

気づいたら行動するのみだから、簡単ニコニコ

知り合いのパイロットに紹介を依頼する、飲みに誘うetc…   早速9日夜御飯食べにいく約束をとりつけましたよ!

恋愛だけではなく、生活の中でもこういう勝手な思い込みがたくさんあるんだろ~なと思います!!

 

皆さんも勝手に自分で作った思い込みのブロックで、素敵な出会いを逃している可能性ありますよ。


ご注意あれ!

{D4F30227-8F90-4280-A7D8-45346BDDDCF7}

 

 

 

通常