今の時代、男性の顔色伺うなんてナンセンス!!

まずは、この会話を見ていただきたい。
イケてない時代からの私の移り変わりです。

~コンパでの一部の会話~

♂『どんな人がタイプ?』

過去『優しくて、思いやりのある人』

今『男らしくて、いっぱい稼げて、超絶優しくて、安心感のある人』

 

♂『どんな指輪が欲しいとかある?』

過去『別にこだわりないかな~高いのはもったいないしね』

今『ティファニーかハリーの大きな石しか似合わないよね!』

 

『料理する?』

過去『たまにするかな~(嘘)』

今『全然しない!なんなら好きじゃないから、結婚しても、するか分からないw

自分のことを包み隠さず、ひかれるかもしれないことを、小さな勇気を振り絞り、言ってきました。

もちろん大手保険会社、銀行員のコンパでは、男性陣からどんびかれ、

JUJUちゃん思ってても、そんなことは言わない方がいいよ。男は家庭的な女性が好きなんだから』と注意されたこともありましたw

もちろん銀行員のコンパでは、全くモテず、誰からもメールは来ず。

一時は、『モテる=婚活成功』のように感じてしまい、ブレそうになったり、自信を失い迷子になりかけた時期もありました。
でも、結局ありのままの自分を好きになって欲しいし、私もありのままの彼を好きになりたい
自分らしさを自分自身がちゃんと知った上で、ありのままの自分でいること、素直に伝えることが、やはり1番相手を見つける近道だし、彼にとっても親切だよね。

ちなみに言うと、銀行員のコンパでは誰からも連絡来なかったけど、経営者飲みの時にいた60人規模のIT社長さんに今日焼肉に連れてってもらいますドキドキ

未来ある二人、ましてはみんなにとっても、
相手の顔色を伺った薄っぺらい会話はやめましょう!!

相手の顔色を伺ってしまうという方は、
JUJUのお茶会に参加ください。

一緒に幸せになりましょードキドキ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お茶会募集要項(残1)

3席埋まりました!ありがとうございます!

日時:2017826日(土) 

1416時頃

場所:東京都内

コメント欄にメッセージをお願いします。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

JUJUからお伝えできそうな事

・男性との出会い方

・婚カツを楽しむ方法

・男性から大切にされる方法

・婚活アプリに関して

    いいね !多数くるプロフィールの書き方

・婚活ファッション

・婚活メイク

・コンパでの人脈の広げ方

・コンパでの立ち振る舞い

・セルフイメージの上げ方

・男性に絶対ご馳走してもらうテクニック

・結婚という重い呪縛の解き方

また、私に聞きたいことなどある方は是非事前に、メールください。

{30696558-BD24-4706-A1E9-6461BE86EC85}

 

通常