JUJU 継続スパルタコンサル生(yoshinoちゃん)ご紹介

お茶会から即決で継続コンサルを頑張ると決めた

yoshinoちゃん口笛

私のブログをよく読んでいる方なら、既に彼女のセルフイメージの高さはご存知かと思います。
顔出しこそしていないものの、かなりの美貌の持ち主。
まじで、写真を見せて自慢したい
www

だって、元女優さんなんだもん!

主演はってたんだも~ん( ^ω^ )w

彼女は、結婚&離婚を機に下がってしまったセフルイメージを上げるため、まずは1回目のセッションでご自身の魅力を理解していただき、うまく彼女のブランディングをしたら、(昔は男性と割り勘してたなんて、信じられないくらい)

 

勢いよく上まで駆け上がられておりますお願い

1回のセッションと毎日のメールフォローで、すごく上がったwww私も驚きwww
私のグループラインでも、みんなにメイクの指導までしてくれちゃってます。(いつも甘えさせてもらってます
もう私なんて追い越して、雲の上の存在になっちゃうーーウインク

彼女の持ち前の行動力と、目標に向け自分の限界を決めない自由な想像力、普通の人なら迷うであろうことも即決で決める決断力の速さが武器チュー

 

ついに、会社10月で辞めると言いだしたww
今や婚活は、かなり好調すぎるため、あまりアドバイスすることがないw

だから今は、婚活と副業の相談(私も副業始めたばかりで相談とか乗れるレベルにないが、一丁前にえらそうに相談にのってますw)と2本の柱でセッションを進めてまーす。

なんなら私のフォローまでしてくれてるマジで頼れるちゅー
かなり勢いある記事を書くあたりがyoshinoちゃんっぽいです。まじで将来楽しみすぎて、ワクワクしかない?

 

 

通常