すんごい変貌ぶり!!スパルタ婚活塾が熱すぎる件

JUJUのスパルタ婚活塾ですが、すごい成長速度で、かなり好調に講座生が成長してくれています♡
まじでこの1ヶ月の間に、何が起こったんだー!!!!!!
てなくらい、すごい変貌を遂げてくれています!

皆様もご存知の初の講座生のyoshinoちゃんの初セッションが
8月末にスタートし、彼女はポンポン次々と男性を魅了し、まじで今や送り迎えは当たり前、男性に貢がれまくり、思うがままに男性を操っていらっしゃいます♡

 

明日なんてあの高級フレンチで有名なロブションでお食事されます♡
羨ましいばかりだっ♡
最終的には会社を辞めることも決め、ご自身でコンサル業までもスタートすることに!!
(しかも婚活塾終わったら、私の起業塾も受講してくれるのー♡
私起業塾とかできんのかは置いといてw
トータルプロデュースさせていただけるなんて幸せすぎる♡
まじで完璧に仕上げたい♡
至ってJUJUは本気です!!)

 

まじでスパルタ0期生に相応しく、すんごい成長速度で他の塾生に刺激を与えてくれ、また愛溢れる奉仕精神で、新しい塾生の指導までビシバシ行ってくれています♡

そして、私のよき相談相手、いつも甘えさせてもらってます( ^ω^ )
そんなyoshinoちゃんが10年以上のアパレルでの経験を活かし、ファッションコンサルをされることにチューチュー


でも何がすごいって、服選びもさることながら、髪の毛とかトータルコーディネートがやばい♡
ファッションもおねだりマインドも教えてもらえるから、ファッション迷子の皆様、男性を手玉に転がしたい方は是非一度会ってみて欲しい♡

 

もう1人の可愛い妹分モネちゃんに関しては、
月に1度のデートやコンパに行くだけで、グッタリしていた女の子だったw
謎の男性に対する不信感(しかも傷ついたことなんてないのにw爆)と自分の自信の無さから、結婚相談所の仲人さんにお相手を選んでもらおうというしょぼすぎるお考えをお持ちでした笑い泣き

もう初回から私は吠えまくり、モネちゃんは即決で継続コンサルを申し込んでくれたのですが、持ち前の素直さと真面目さで週4〜5回はデートを行い、常に根気よく自分と向き合い、目標をしっかり設定し、本当言われたことは全てやってくれた♡

 

今はもはや見た目の変化もさることながら、(2キロも痩せたし)キャラすら変わってしまい、あの時のイケてないモネちゃんは幻想だったのでは?まじどこいっちゃたんだーー?と思うほどです( ^ω^ )

マスコミ関係イケメン男性を、手玉でコロコロさせちゃうレベルにまでなっちゃってますw

 

やっぱ素直と真面目って大切だなーって本当思わせてくれる!!!

で、で、で、
ついに、新しい塾生が入塾されることになりました( ^ω^ )パチパチ

マジで期待のホープチューゆりちゃん

彼女の顔面偏差値レベル、まじでまじで、普通レベルじゃないんですよ!w
でもね、彼女の発言を聞くたびにすんごく違和感を感じてました。見た目すごーく綺麗なのに、
『似合わない?もったいないなー?』と傍目で見てました。

てか、そこは私の超得意分野じゃん!と思い、
彼女といろいろ話した結果、彼女も変わりたい!!思っていることが発覚!!!
もうそこからは熱烈なアプローチの末、入塾を決意してくれました( ^ω^ )

もうねもうね、本当すんごい人と結婚して、すんごい盛大な結婚式をサントリー二島などの海外で挙げられるだろうから、私は恩師として、塾生と共に海外ウェディングに招待してもらう予定なんだ♡ww
(彼女はまだ海外で挙式するとも、大物の結婚するとも一言も言っていないが、勝手に塾生と盛り上がる始末w

 

私の婚活塾のポリシーとしては、高いお金払って、入塾してもらってる以上、
まじで結果だして、ナンボ。
実績だしてナンボ。
本当そこなんですよ!!

なりたい自分に、
絶対なってもらう!!

 

まじで変わらなかったら、全額返金する覚悟を持って講座生とは向き合ってます。
そんな濃厚な3か月を継続生と過ごしておりますニコニコ

よく講座生にJUJUさん
『本当本業で仕事してるんですか?』と
あまりにもラインの返信が早い、そしてめっちゃ発言しまくるから、『よく時間ありますね!!』
って塾生に言われるけど、みんなの変貌ぶりが楽しすぎて、常に携帯は離せない。

気になるの♡ワクワクしちゃうの♡
ここだけの話、歩きスマホして、中央区界隈の人様には迷惑かけてるんだけどww

婚活塾のテーマが決まり
頭ん中お花畑
一見バカっぽいけど、

毎日ワクワクして、
毎日が楽しみすぎるー♡
人生ハッピーハッピー♡な
マインドに変えてもらいたいんですよ。

もう入塾して1ヶ月以上たつ2人は
そんな感じに仕上がってきました( ^ω^ )

こんな言葉まで

{0AA7CFD7-1321-46A4-B210-B0AEA3906246}
{A57BDFC3-4E77-4A28-9EEF-D4D7AD7FE5FC}

まじで、すんごいことなってきてるから、皆様もこのブログ読んで、自身の成長速度を見つめ直してください♡
まじで人生なんて、出会う人によって、一瞬で変わります!
(あさぎ様、もげ神様、みどり様ありがとうございます♡)

 

最近、お問い合わせやライン@でも、応援メールもらえたり、本当に嬉しいばかりです♡
14日か21日のどちらかで、ランチ会なるものを開催しようと思ってますが来たい人いるかなー?
人数が集まるなら開催しようかと♡

月末は、顔見知りの好きな人だけ集めたお茶会もするし、もうワクワクが止まらない~♡
ランチ会に興味ある方いたら、ライン@でメールいただくか、もしくは、ブログから直接メールくださいな( ^ω^ )

LINE@で募集をかけさせていただきますので、
興味のある方は、LINE@にご登録ください。

ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常