実はJUJUスピ系能力あるんちゃん?wと思い始めた件

まぁこんなタイトルにしたけど、
絶対ないです!!
と、まずは、はっきり断言をしときます。

期待させて、ごめんなちゃいw
私、地方に仕事で来ていて、昨日は朝には仕事が終わり、時間がかなりあったから、本業で溜まってた面談シートやら諸々片付けたり、セッションの準備したり、本読んだり、あとは自身の最近の振り返りをしてたんだっ( ^ω^ )

 

初めてのお茶会開催が、実は826日だから、激動の日々を送っているが、実はまだ副業を初めて2ヶ月も経ってなかった。
ビビる。
継続コンサル生とのセッションを含めて、今月はすでに10名以上の方々とお会いすることにすらなっているww

安いお値段ではやってないから、本当に好調すぎてやばい。
皆様本当にありがとうございます♡

 

最近の悩みは、アドレナリンがですぎて、あまり寝れないこと。
テレビ見たりゴロゴロしていて、1日の半分が終わってた半年前とはうって変わり、テレビは一切見なくなり、何故か最近はワクワクしすぎて寝れず、
平均睡眠時間3-4時間プンプン

ここは改善しないと、肌荒れが気になる今日この頃。

誰か肌荒れの改善策あるというお優しい方は、コメントかline@で教えてください。

 

なんかね、なんで、こんなタイトルにしたかというと、、、
昨日実は、出張先の地方でセッションしてたんですよ。
私が彼女の話を聞く中で、
『私が想像する彼女の将来イメージ像』と、
『彼女の想像する将来のイメージ像』に
めちゃくちゃ差異があった。

今までのセッションした方やお茶会に来てくれた方も、みんなそうだった。

 

一体、私のセッションで何を話すかというと、
私のすんごい妄想劇場の中で、繰り広げられてるあなたの未来の世界を全部お伝えしてあげて、

あなたはそんなもんじゃない
なんで努力しないの?
という話を大体してる気がする。

どうやったら、その未来に行き着くかの、具体的な行動策を自分の分かりうる範囲で伝えてる。
で、何がすごいって、昨日なんて、その妄想は、本当にドンピシャ彼女の望む世界だったの♡

 

もうね、将来住んでる家や、どんな感じでお金稼ぐかもイメージできてて、こんな方になるから!
みたいなイメージまでできてて、

まじで私は超能力者か?!
と思ってしまったのよw

でも継続講座生のyoshinoちゃんの時もそうだったし、モネちゃんの時も実はそうだったの♡

yoshinoちゃんに至っては、もう3回くらい会って、彼女の私に対する200%の信頼感も手伝い、密に連絡とりあい、彼女の価値観に触れる機会が多い分、すんごく見えやすいんだけど、
彼女がどうやって稼いでいるかは、もうバッチリイメージ湧いてて、あとは具体的に何をしたら、最短でそのイメージに行き着くかの策を練るだけ。

 

おねだり得意なことに気づき、
おねだりコンサルしたら?』とすすめたり、
ファッションセンスの良さは、始めのお洋服見た時からグンを抜いてたし、15年近いキャリアや経験もあるからそれを絶対使わない手はない!!
バックボーンもっと活かさない手はない!!!と思って、
ファッションコンサルしたら?』と提案したりしたウインク

 

でも本人は、具体的にイメージ湧いてなさそうだったから、そこは美女力磨き中のモネちゃんをうまく活用し、
(私的にはモネちゃんをヨシノちゃんに触れさせたかったのもあり♡)
一度おねだりコンサルやらファッションコンサルやらをしてみたら?
と提案してみた(^ ^)
で、その内容や思ったことをブログにしたらいいよ♡とアドバイスをしていた。

 

具体的な成功体験を積めば、
『やりたい気持ち』や『絶対私できる!』と成功イメージができたら早いんじゃないか?と思い、2人のセッションは開始されることになった。

あとは、どういう路線でブログを書けばいいかとか、こんなことポイントにすれば読者にウケるとか、何故かどんどんイメージが湧いてくんの♡

本当に不思議なことに。

それは私は彼女のファンであり、興味深く観察をめちゃくちゃしていて、本当に心から応援してるし、大好きだから、こんなイメージが沸くのだと思う。

 

そしたらもうすでに、申し込みも来ていて、んごいことなってる。
やべーよやべーよ♡
婚活コンサル終わったら、起業塾をさせていただくのだが、JUJU自身も絶対成功すると決めた。
でも、起業とかそんな大それたその知識なんてない。

そのために、しっかり勉強して、成功している起業家の方から学んだり、同じ路線で活躍してる方を参考にさせてもらったり、自分のためにも知識をたくさん入れ、すべてyoshinoちゃんにもアウトプットして、絶対一緒に成功すると思う♡

 

彼女は、絶対に私の言ったこと、全部実直に行動してくれてることは分かるから、『絶対稼げる!!』と確信できる。
最短で稼げる方法を私が絶対完璧に勉強して、最短に進む方向性を決め、まぁ回り道したり失敗もあるだろうけど、マインドさえ高く維持できてれば、『
んごいことなるよ!!』まじでw

やべーよやべーよ♡

私の継続コンサルは、本当に私が未来のイメージを描けて、一緒に3ヶ月全力疾走で頑張っていきたいと思った方、スパルタ婚活塾で絶対結果だせる人にしか継続コンサルの案内は出さない!
と決めました。

 

一度4名くらいのグループ講座をしようかと思ったりもしたけど、やはり全力でできる人、私のやる気スイッチは入る人、私を200パーセント信用してくれる人でないと!!!

ここまで、なかなか結果は出せないから、グループ講座は、もうやらないことにしましたwww
やっぱ無駄なエネルギーは使いたくない。

いつもやるからには、本気。
結果を出す。

この休日は、急成長中の2人のセッションです♡
まじで、ワクワクがとまりません♡

{60F7D8CF-55D8-4EAC-B156-8C108A162039}

 

てかね、ランチ会が好調でメールくださった方、ありがとうございます♡
案外既婚者も多く、婚活の話じゃなくてもいいですか?との質問もあり、ビックリしています♡
まだ返せてないけど、きちんと明日中には送らせてもらいますね。

14日21日あたりでランチ会、アフタヌーンティー会を開催しようと思ってます♡
もしJUJUに興味があれば、

ライン@でメールください。

ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常