リアル引き寄せの法則の実態(JUJU婚活塾調べ)

超現実主義者のJUJUとしては、

巷に溢れる引き寄せの法則の本を見て
半ば『こじつけだろっ!』とか『こんな簡単に叶うなら誰でも幸せになれるじゃん!!』
と言ったように捻くれた考えを持ちながら、
斜めから本を読んでいた半年前ww

【初めて引き寄せがあるのかも!?】と思ったのが、あさぎさんの講座に通い初めて1ヶ月、、、
同じクラスにいた講座生の『憧れの芸能人と付き合いたい♡」との一言から、芸能人への引き寄せが始まった!

 

もうね、『あれよあれよ~』というあっという間の1ヶ月程で、彼女は憧れの芸能人の隣にいた♡
まじで彼女の鬼の行動力は、本当に凄かったが、
人生は案外
望みを口にすれば、叶うのかもしれない
と初めて、超現実主義者のJUJUは思った瞬間だった。

 

ただ望みを口にするだけでなく、もちろんそれに見合った最適な行動策をとらなければいけない。
また、それを聞いた周りの人がフォローしてくれたりも手伝って、みるみるうちに彼女は、引き寄せの法則を実現していた。

最近は、JUJUスパルタ塾の継続講座生を見ても、本当に引き寄せってあるんだなー♡
としみじみ実感している。

 

継続コンサル生と、だいたい毎日ラインのやりとりをするのですが、『したいこと、して欲しいこと』を勝手に蓋をしていて叶えれるのに、叶えようとしていなかった。

✔️高級レストランに行きたいんですよね♡
ロブション行きたい♡』って言ってみたら?
ソッコー叶っていた♡♡

✔️更にハイレベルな男性と知り合えるよう、今月はパーティにお呼ばれしてきてくださいとの課題もなんなくクリア♡

パーティに行きたいなら、いろんな人に『パーティしてないかと、パーティあったら声かけてください♡』と言いまくるとよいよ♡とアドバイスしたら、

一等地のすんごいお家のパーティにお呼ばれされ、お医者さんとか資産家とかすんごい方々と知り合っていた。

✔️士業の方に憧れがあり、付き合ってみたい

(付き合うかは分からないが、)士業の方とディナーやランチするのが当たり前の環境になり、かつかなり大切に扱われている。

 

お茶会やセッションをする中でも、
『パイロットと付き合いたい!』とか
『お医者さんがいい!』
とか逆に目標が明確であればあるほど、
最適な道筋が立てやすいから、

叶いやすいとJUJUは思ってるんですよね♡♡♡♡
だって、最適な戦略を考えやすいし、
目標が定まっているから、ブレることなく突っ走っていけるしねー♡

 

とりあえず、何か引き寄せたいものがあるなら、今日からすぐ恥ずかしがらず、口にしてみよー♡
でも引き寄せるにも、
何するにも戦略を考え、最短で目標まで辿り着く道筋を考えて動かないと、無駄な時間と体力だけ使って、ヘトヘト~ってなっちゃうからご注意あれー(^-^)

 

望む世界は自分が決めたら、手に入るんだな!と講座生を見て、さらにしみじみ思っちゃいました。
継続コンサル生は、まだ開始1ヶ月半だけど、既にこんなにワガママになり、このような結果を出してます!

♡高級フレンチ(ロブション)でディナーをご馳走してもらえた。

♡いつもタクシーで送って貰える

♡ご馳走されるなんて、もはやあたり前

1ヶ月でモテモテ美女に激変した。

♡全員が、1ヶ月で自己主張のできる女へ変貌

♡もはやハイスペしか周りにいない

♡彼氏ともラブラブ溺愛されている

2ヶ月目に入り、数撃て戦法の1ヶ月目とは違い、
質にフォーカスし、婚活の出会う人の質を変えてもらってます♡そしたら、
本当に上質なレベルの方と知り合えてきた♡

数打て!20人とデートしろ!と
ワーワー言っておりましたが、2ヶ月目は違います!
結婚となると、1人を選ぶことになるし、
結婚はたった1人としかできない!!

質のいい出会いの中で、
本当にこの人だっ!最高♡』と思う
いい人が現れた時に、溺愛され、結婚したいな♡
と思ってもらうような女性に仕上げていきます♡♡

 

はーみんなどーなっちゃうんだろうニコニコニコニコ
将来が楽しみすぎるっドキドキ
月末は、継続コンサル生を集めた初の懇親会ラブ
超楽しみすぎる〜♡♡

JUJUのスパルタセッションに興味ある方は、
メールもしくはライン@で連絡ください(^-^)

{BC7A1204-D696-4F33-AA08-6DFB02C3A597}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常