塾生の成長記録~♡ハイスペ祭り&みんなのモテ力向上が止まらない〜♡

まずは、おなじみのyoshinoちゃん
2ヶ月目は、数より質という目標を立て、確実に目標を着々と達成してくれています!
yoshinoちゃんにぴったりだと思っていたホームパーティに行くという目標を楽々達成し、ホームパーティに行きまくり、

真のハイスペをわっさわっさ落としまくり、本当に出会う男性のレベルが格段に上がっております♡♡
もう彼女の周りには、当初イメージしていた通りの経営者、医者、外資金融など、もう真のハイスペしかいないし公言しちゃいましたが、彼氏らしき方が何人もいまーす♡

 

逆に私がヒヤヒヤするわーww
本当にどなたもかなりのハイレベル(o^^o)
退職祝い&誕生日&クリスマスに向け、
プレゼント祭りになること間違いなし!!

{95953365-398D-4658-96D1-FA81874B07A8}

まだ2ヶ月なのに、すんごい成果♡
婚活塾のアイドルとして、いつも塾生を盛り上げてくれてます♡あとは厳選して、一番合う方を選ぶだけの段階に来ました♡

 

そして、みんなの応援したくなる見た目も中身も別人級の変貌を遂げたモネちゃん

彼女の経過報告ですが、彼女の質もかなり上がり、もう当初目標にしていた
・年収1000
・士業OR大手企業

なんて、もはや当たり前、
彼女の持ち前の努力と真面目さで、図々しさ&今月にはぶりっ子を完璧にマスターし、もはや、自分が選ぶ立場にまでなりました♡

{A120A705-9A7D-4DFC-936B-0A491F01F4E6}

行くお店も居酒屋からステキなレストラン&バーに、、♡

本当に1ヶ月目の成果が着々と出始めている。

{426BAC94-C59A-4888-96ED-6BA6E29461BB}
{C20BFDE7-C0F4-46EA-93AD-76863C717D18}

もはや懇親会ではモネちゃん節を繰り広げ、モネ語録が次々と飛び出し、後輩塾生2名を熱血指導してくれていたw
失敗もネタに変えてしまう強さを身につけ、もう無敵&最強w

金曜日に、婚活塾塾生を集めて、懇親会を行なったのですが、先輩の二人から繰り広げられる話が、すごく参考になったのか、Mちゃん&今日が初のセッションだったTさんは、2人のオーラやお花畑具合をみて、
『私もこんな感じになりたい!』
と決意を新たに、みんなでがんばろーって感じの結束が固まりました。
こんな嬉しい感想が、新しい婚活塾塾生から♡
これからも懇親会は定例にしよー(o^^o)

{B18BA383-A0AC-40A0-877D-1A8BC7376BA4}

 

また来月の懇親会でみんなの変貌ぶりが、本当に楽しみすぎる♡
やはり一人一人に合わせた目標設定が大切。
元々のみんなの恋愛偏差値や美女レベルはそれぞれ違うから、適切な目標立てを行い、ひたすら行動してくことで、こんなにも人って、出会う人や扱われ方、女としての幸福感、毎日の幸せ度が違うんだなーと実感♡♡

みんなで幸せになりましょう♡

11月にはyoshinoちゃんと一気に変化を遂げれるセミナーを開催します♡
絶対人生変わるきっかけになること間違いなし!!!!

ご参加ください♡

 

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細は
こちら

LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常