恋愛なんて、結局は自分がどうしたいかなのだ!

セブに来て、エネルギー全開のJUJUです♡
よくある恋愛の質問で
男性がこんな感じなんだけど、
どうしたらいいんですかね?

ってやつ。

大体私の返しは決まっている。
で、あなたはどーしたいの?

なんか、どっちが誘った、誘われた。
どっちが立場が上か下か。
好きな気持ちがどっちが大きいか。
などなど。

 

正直どうでもいいことで悩む人が多い。
でも、すんごい気持ちは分かる!!
誘われないなら、誘えばいい。
好きなら好きだと、自分から表現したらいい。

結局、自分がどうしたいかなのだ!!

自分の行動に責任とれるのは、自分しかいないんだし、相手がどうとかではなく、
きちんと自分の本音に向き合おう!

これが分かれば、本当軽やかに恋愛も婚活も楽しめる♡
結局、相手の気持ちなんて分からないんだから、
考える時間あるなら、直接聞けばいい。
行動したらいい。
今の時代、待ちの恋愛なんてしてたら、
他の女性にもってかれちゃうよ!!

行った者勝ちです♡
勇気出したもん勝ちです♡

そんな私も半年前までは、いやつい最近までは、そんなことでグジグジ悩む女性の一人でした。

どうしたら、その境地にいけるか?

それは自分に自信をつける♡

別にその彼に嫌われても、
自分は自分のことが大好きだしいいんだも~ん!
最後は、
『相手の顔色伺ってる自分が不快だし、違和感だわ!』
くらいになったら最強だよね♡

{2DC999CE-ADF4-4057-A636-495EA0562EF3}
 

 

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常