落ち込むこともある。でも、それは一生懸命生きてる証拠だから!!

婚活塾ではブイブイ勢いがありますが、 本業では、いろいろ副業に精を出しすぎた結果、 首の皮一枚で繋がっているダメダメCAのJUJUです♡

久しぶりにカフェと家でひたすら勉強しておりました!!!
なんて、私って偉いんだろうかっ♡

 

話を戻しまして、婚活塾の塾生は、めちゃめちゃすごい成長速度で、すんごい事なってますが、正直ブログでは、いい事をたくさん書いているけど、
つまづくことももちろんありますよ!!

そういう時こそ、私の出番なんですよねー♡
そんな時こそ
きたーーー(∇`*)わっしょい
って感じ♡

人ってモヤモヤ、ザワザワしたとこに深層心理は隠されてて、そこを解決して抜け出したら、一気に成長したり、上がってくって分かってるから、嬉しいんだ♡
み~んな1カ月目は

私の言ってることを素直にやってくれたら、確実に美女力もあがるし、かなりモテるようになります!!

本当間違いない!!
絶好調!!!!って感じなんです♡

 

1ヶ月目はみんな順調に進むんですよ♡
2ヶ月目は男性の質をドンドンあげてくから、男性のレベルも上がるし、やっぱね、その分だけ競争率もあがるし、彼らの見る目も鋭い、、。

一筋縄ではいかないことも増えるんです。

【好意を抱かない人にはモテるのに、好意を持った人にはモテない。。】
とかその典型!!!

 

なんとなく潜在的に素敵だし、釣り合わないかも?!と思ってしまってたりするんだよね。
その潜在意識を変えるには彼レベル、もしくは彼以上のレベルの男性と遊ぶこと。
彼なんて、『普通だ!対等!』って思って初めて
スタートラインに立ったと思ってください。

 

そんな感じで、理由が明確になってる悩みには対応策考えるだけだから、いいんだけど。
私達女の子は悩んでる時は、漠然と案外頭の中がぐちゃぐちゃになっていて、思考の整理ができてないケースも多いです。

そんな時は、棚卸しして、一旦思考の整理した方がよいです♡
そしたら深く眠っている悩みが分かったりする。
今回は、一緒に思考の整理をしたところ、
やはり今までの成長速度が早すぎて、全然自分成長してないんじゃないのか?
目標達成できないんじゃないのか?
と不安になり、漠然とモヤモヤしていた状態だった。

だから、まずはこんな激変できた自分を褒めてあげるよう伝え、不安材料を洗い出したら、生理前と疲れが重ねってたことと、最近質をあげたから、行動量が少ないことに対する焦りがあった。

 

そこまで分かれば、もう簡単♡
自分を褒めて認めてあげて、不安材料である行動量を増やすだけ♡
悩むくらいなら、行動してスッキリした方が彼女に合ってたから、質は下げず行動量をあげる方法を教えて、解決♡

きっと一気に飛躍する日は近い♡
楽しみだー(∇`*)
モヤモヤ、ザワザワな感情は、大切にしてあげてねー♡
彼女が職場で気持ち整理して、出てきた言葉♡♡♡

{2F969329-D363-462A-B4C3-CD192F104364}

てかさ、単純に考えたら、
めっちゃすごいんだよね!!!
彼女、どとのつまり、、、
婚活塾3ヶ月後の目標に向け必死で、達成できるか不安で悩んでた。

それってガチで3ヶ月目標にコミットし、一生懸命全力で生きてる証拠じゃない?
それって、めっちゃかっこよくない?

やっぱり一回の人生、勝負に負けても勝っても、そんなのどっちでもよくて、

全力でやったかが大切なんだよね♡

目標達成することより大切なことを今現在、彼女は学んでいるし、
絶対明るい未来しかない!!
私は確信してます♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

通常