どんどん甘やかされまくりましょ~♡

軽井沢で最高の空気を吸って、最高に面白いご飯食べて、ゆっくり休んで、ハッピーハッピー&絶好調なJUJUです♡

婚活塾生のMちゃん!!
まだ婚活塾開始
3週間ですが、彼ができました♡

1年間婚活して、なかなかできないってたってのが、嘘みたいにこんなアッサリと〜♡
本当にすごいっ♡
まだまだ婚活は続けるけど、
彼とのパートナーシップをこれから勉強してくことになりましたー♡

Tさんのお花畑具合も仕上がってきたよー♡

{C77A0ADF-5791-478E-A470-C2A80F70DB1E}

今更だけど、男性って、本当甘えれば甘えるほど、本当優しいんだよね♡

彼と軽井沢に来ていますが、ひたすら彼が車運転している間、私は携帯でブログを書いていたが、常にトイレの心配してくれたり、暖かい飲み物を用意してくれたり、アウトレットでは4時間くらい私の買い物にひたすら付き合ってくれ、荷物番ww

 

そして、気まぐれな私は、コース料理で食べたい物を自分で決めたのに、食いしん坊だから、相手の食べ物をみたら食べたくなるから、一番美味しい部分を残してくれていたりww

朝食も朝起きてみたら、私の気が変わって、結局、私が彼のオーダーしたはずの洋食を食べる始末w
『別にどっちでもいいから、JUJUの食べたい方食べな〜♡』って当たり前に言ってくれて、

やりたいことは、全て私中心でなんでもやらせてくれる♡

 

お部屋の掃除も料理もしてくれるし、疲れてたら髪の毛洗って乾かしてくれたり、本当に私はニコニコ笑って
『ありがとう~♡幸せ♡』
って言ってるだけなんだよね!!

本当なんもしなくても、いろいろ調べてくれて、荷物も持ってくれて、誰と旅行いくより彼との旅行が、一番自然体でいれて、楽だし、幸せ~と思う♡

私は毎日『可愛い~♡』と、言って欲しいタイプだから、以前は全然言ってくれなかったけど、最近は言ってもらえるようになった♡
(無理やり言わせる時もありますが、、
w

 

勝手に彼はそんな人じゃないから..
やってくれないし
彼はできない人だ

自分で勝手に彼のことを決めてつけてるだけで、
みんなきちんと望むことを可愛く伝えたら、
叶えてくれようと頑張ってくれるんだよね♡

伝え方とか簡単だし、ちょっと普段言わないことを勇気出して、伝えてみるだけなんだけどな~♡

自分がこういう関係築きたい!!
と決めたら本当その通りになるからね♡

彼との関係にモヤモヤしてる方は、
自分がどう扱われたいか今一度考えてみて、

そうして欲しい♡と伝えると良いよ(∇`*)

{E8B11A02-79E0-4B2B-A171-1D5A3A41CF9B}

 

人生まるっと変わっちゃうセミナー
遂に一席になりました♡

この日を境に人生変えてしまいましょー♡
お早目にお申し込みください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。

@bhj8692q

友だち追加

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

通常