JUJU冒頭5分でキレた!!初のシークレットセミナー!!

東京タワーの一望できるロケーションの元、総勢9名の美女にお集りいただきました。
もうね、チェックインしたら、お部屋のグレードアップをしてもらえたり、もうみんなが私達を応援してくれている!!
って感じでした。

憧れたスイートでの初セミナー
すんごい波動が高い3名が集まると、とりあえず、なんて表現していいのか分からないくらいすんごい熱量でした。

 

私の初のスパルタ婚活塾の講座生のyoshinoちゃんモネちゃん
マジで2人の変化が凄すぎて、実際にみんなにお披露目をしたかったんです。

こんなにも短期間で人生変わるんだよ!って。

セミナー開催に至った熱い想いはこちら

 

{E62A0025-5877-4A70-B81B-1D2C5CB19E9D}

 

そして、いよいよセミナー開始。
開始5分。
JUJU、キレた。

「みんな変わる気あんの?」
「誰かに変えてもらおうと思っているようじゃ、絶対変われないから!」 

だってね、質問あったら事前に送るよう2回くらい言ったのに、全然みんな送って来なかったんだもん。

みんなの質問をJUJUは携帯片手に、今か今かと、ずっと待っておりましたよ。
高額料金を払って、今回は青森、熊本、福岡、大阪からもお越しになられた方もいて、顔も出していない駆け出しの私達に、お金も時間もかけて話を聞きに来てくれて、本当に涙出るくらい嬉しかったんですよ!

 

私達も必死でみんなのこと変えたいし、
絶対1日でみんなの人生変える!
って覚悟を持って、私は準備してきたし、
このセミナーに挑みました。

またまた暑苦しくて、すみません。
ちなみに私のメンターは修造様だからw

そんなちょっと重苦しい空気からのセミナースタート。(お前がそんな空気にしたんだろ?!のツッコミは厳禁でww)

 

シークレットセミナーの内容は次記事にて!

JUJU

♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
 
ぜひご登録ください!!
 
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

 

通常