個別コンサル 参加者の声

セミナー参加を希望してくださっていたのに、こちらの都合で、
セミナーの時間帯を急遽変更した関係で、個別コンサルを受講してくれたMさん♡
着実にキャリアを形成され、仕事ではバリバリ活躍し、
身なりも綺麗にされ、キラキラ輝いている印象で、
それでいて、気遣いも素晴らしく、可愛らしい雰囲気が印象的でした!!

 

お話する中で、Mさんは親の呪縛がすごくあり、優しいが故、
全然自分を大切にできていないことが気になってしまい私が親の呪縛を解くために、
どのようなことをしたのか、またやった後、
どのような変化があったのかを細かくお伝えしました。
恥ずかしいけど、私が親に書いた手紙も見せたし、
親から返ってきた手紙も見せ、なんなら、yoshinoちゃんの親の手紙も見せたw
(yoshinoちゃん協力ありがとう!!yoshinoちゃんの親の手紙を読ませてもらい、
二人で携帯を片手に号泣したあの夜が懐かしいw)

 

Mさんがいつかお父様の呪縛を解かれ、
✔️男性から素直に愛情や優しさを受け取れるようになって欲しい!!
✔️ダメな自分でも、皆んなは受け止めてくれることを知って欲しい!!!
✔️親より部下より友達より、自分を大切にして欲しい!!!!

 

継続コンサルも興味を持ってくださり、ありがとうございました。
今は手いっぱいなのですが、フォロー体制がきちんと整ったら、必ずご案内しますね。
Mさんの気遣いは本当素晴らしく、私のことをいろいろ褒めて下さり、
なんかこちらが元気を頂いちゃいました!!

 

その中でも、スパルタ婚活塾の塾生がJUJUさんを心から信頼し、
自然とJUJUさんのことをめっちゃ応援したくなってしまう気持ちが本当によく分かります!!
って言ってくださったことが、一番嬉しかったです♡

 

またMさんの人生に関われるお手伝いができ
いつか一緒に『お花畑〜♡』な空間を一緒できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました♡
{F7786CC1-5043-4DB6-A790-F143146D0408}
{9C1BE4C3-6A9E-4258-BBF0-7181798EE25D}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常