スパルタ起業塾0期生始動!!!

JUJU 起業3ヶ月
きちんと戦略立てて、目標設定を行っだ結果、
『月150万』を達成しました。
ちなみに副業でだよ!(←ここが自慢ポイント)

 

そんなことはさておき!!!
婚活塾0期のyoshinoさんですが、今月末から起業塾がスタートします!!
彼女の婚活指導は本当に簡単で、元々美女であったため、
マインドをちょっと変えれば、1ヶ月で激変を遂げたし、
私に言われたことはフットワーク軽く、疑うことやいい訳を絶対せず、
速攻行動する!!という行動力の持ち主。

 

例えば、男性からのこのメールに関して、
『JUJUさんならなんて返しますか?』とメールが来て、
こういう風に返すよー!と返したら、
『JUJUさんすごーい♡コピペして、もう送りました♡』との数秒後に返信がガーン
逆に私が大丈夫か?wwwと心配になるほどw
実はyoshinoちゃんは『お馬鹿なのか?w』
という程、素直すぎるほど素直で、強靭な行動力の持ち主。
お馬鹿というか、天才だと思う。

 

そんな彼女は、2ヶ月目以降のセッションでは、
起業が決まっていたのと、あまりに婚活が順調すぎたため、
実は婚活&起業でセッションを半分半分で、行っていました。
私的に『戦略的に!!!』って意味では、婚活も起業も一緒。
✔️目標を決めて、目標を細分化し、それに向けたタスクを出す。実行する中で軌道修正。
✔️本人の弱点や特性を考え、弱点を克服より強みを活かした内容でのコンテンツを作る。
✔️その人にあったアプローチ法を考える。

 

このPDCAを、私が冷静な目で軸がブレないよう都度、軌道修正し、婚活塾でも3ヶ月後の目標は、確実に達成させてます。
{D7FAD6EA-DB5B-4C6B-A08D-53BD2A014317}
yoshinoちゃんに至っては、婚活で3ヶ月みっちり関わってきたし、
性格や趣味趣向や特性も分かっているから、かなりやりやすい!!!
しかも起業1ヶ月目にして
『40万達成!』

 

ただ、私の婚活塾が想像以上に塾生増えたのと、本業との兼ね合いもあり、
(婚活の知識は元々あったけど)起業は知識があまりなく、お金いただくからには、
ある程度しっかり勉強してから取り組みたいとの思いもあり、
一度は起業塾をお断りしていました。
いろいろご迷惑おかけしました。
{480EE87C-AF40-4359-B38D-D5E7036EC69C}
{31A72109-36B7-482A-9A66-297ECEC445A2}
ただ、彼女からの熱烈アプローチもあり、忙しいなら、
『私が婚活塾のサポートします!』との愛溢れる申し出もあり、引き受けることに!どんだけ優しすぎるんだ。
今の塾生は、yoshinoちゃんのアドバイスも貰えて、本当にラッキーだと思う!

 

おそらく私の構想では
2月には『月100万』
無理せず達成!!!って感じのイメージかと。
手に入れる時やできる人のイメージって、私は、
頭ん中でストーリーで出来上がるんだけど、
yoshinoちゃんに至っては起業前から
何故か成功するストーリーは描けてたの。
だから、絶対に達成できると思います!!
マジで言い切れるのが不思議♡

 

自分のサポートがどこまでできるかが不安だけど、2言ったら9を理解できるくらいの関係性を今まで築いたし、
彼女の覚悟を見てたら、
私がいなくても、稼げるんだろうけど、戦略立てたり、
客観的に見たり、クロージングの仕方とか彼女の苦手なことを私が、
全力でサポートしていきます!!!
こちらでも必ず絶対に結果出します!!

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

以前より大阪、広島、福岡からの熱烈なアプローチを何名かの方からメールをいただいており、
弾丸日帰りで
123日に大阪に行くことに!!!

JUJU身体が何個あっても足りないレベルの忙しさではありますがwww

年内の開催をお約束した手前、『嘘はつけない!!!』との思いから、
メールをいただいていた方には、個別でランチ会&個別コンサルの案内メールをさせていただきました。

個別コンサルは現在満席ですが、312時~ランチ会1ー2名様のお席が空いておりますため、
ご希望の方いたら詳細を送ります。

お早めにメールください。

ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常