あなたの作りたい世界はどんな世界?

ただいま巡業のように、国内を転々と出張しております。
最近は、ホテルで息を潜め、副業のラインフォローばかりしておりましたが、
久しぶりに会社の同僚とご飯食べに行ったら、やっぱり最高だった!!
出張の醍醐味ですねっ。

 

{2C5AD417-318D-4C61-BA11-819A173376DC}
で、そんなお食事での一節。
アラフォーの美人な先輩が
『見定めている間にこんな歳に、、。
もう私は、選べる立場じゃないから、
みんなは、できるだけ早く決めた方がいいよ!』

 

写真見せたら100人中99人が美人と表現するくらいの美人な顔立ち。
本当にモテてきたし、いろんな男性も見てきたんだと思う。
日本ならではの謙遜とは思えない、その言葉やドヨーンと漂う雰囲気!!
私のいろんなアンテナが、ビンビンして、危うくスパルタ婚活塾に勧誘しかけそうになりましたw

 

てかね、
『もう〇〇才だし、モテない!』
『結婚できない!』
『いい男がいない!』
あなたが勝手にそうなると頭ん中で決めて、そういう世界を作ってるから、
『結婚できないし、モテないし、いい男がいないんだよー!』
何歳でも
『結婚できるし、モテるし、いい男はたくさんいるんだよー!』

 

マジで美人で綺麗な方だったし、仕事もプロ意識持ってやっていて、
だからこそ、本当自分で勝手にそんな世界を作ってしまっていて、
すごく悲しい気持ちになりました。

 

婚活塾でも厳しく言ってるけど、
イメージできないものは、手に入らない!
自分がどうなりたいのか?どう扱われたいのか?
全ては自分次第!!
だから、ちゃんと決めてもらってる!!!

 

そこよく分かってないから、
隣の芝は青い!』現象で友達を羨んでみたり、
私は不幸だー』とかなったりする。
自分の幸せは、自分の中にしかないからね!
自分の未来も自分で決めるんだよー!

 

38歳の婚活塾の彼女Tさんは
暗ーいドヨーンとした雰囲気で入塾されましたが
(笑  ←Tさんディスって、ごめんね。)
1カ月半でこんなにもなりました!!
絶対、世界も自分もいくらでも変えてけるっ!!

 

{47D43FEA-EE47-45A9-B1FE-712B7F6EA42F}
 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
JUJUの個別コンサル2名のみ東京で
募集かけさせていただきます。
一斉にLINE@で募集かけますので、ご登録お願いします。
ぜひご登録ください!!

友だち追加

 

通常