婚活塾講座生 近状報告6

婚活塾塾生2期生達も着々とモテてきましたー!!
【モテって最高に楽しいよねっ!】
まずは、みんなどんどん綺麗になり〜
{F849FBFF-549B-4762-AAD5-A43BFCCF63F7}{46AE23F0-E57C-4507-B615-08FD5DAC70E3}

 

婚活パーティーでも人気者♡

 

{A1797A25-3F3C-45E6-B3DF-1107604FB28B}

こちらもモテモテ〜人気者♡

 

{575E0EEE-5C65-4397-80C4-FE8A53BE766F}

 

モテちゃうから、モテることの抵抗がなくなり〜

 

{F819FAD9-3ED8-43C7-8515-8B0C12A543B4}

 

モテを楽しめるようになる〜

 

{77EC1ADB-187D-4225-878F-F4A152FBDAB2}

 

1期のTさんにも彼ができそうな予感〜♡
高級車で日帰り温泉デートだそうな♡
{FD075C76-224B-4072-BF14-BA86D61A2EFA}

 

やはり、相手は【自分の鏡】です!!
自分が楽しかったら、相手も楽しいんです♡
男性はみんな優しいから、女の子を楽しませようと頑張ってくれるんです!
だから、女の子はニコニコ笑っているだけでいいんだよ♡
全力で楽しむことが大切♡

 

2期生も着々と、みーんなモテ女になってきましたー♡
とか言え、毎日仕事と20回近いデートの疲れがでてしまい、
中には楽しめなくなってきた講座生も。
まじ疲労こそネガティブ思考の根源だから、
ゆっくり休んでもらったり、楽しくない根本を探り、楽しくなるよう改善する必要があります!!
そこは私の腕の見せ所♡
でも絶対うまくいく自信はあるんだー♡

 

かなりスキルアップしてることは、
一番身近で見てきて、間違いないし、かなりモテてきたから!!
これから更に楽しみだ〜!!!!!
個別コンサル数枠の中、3期生も続々と入塾が決まってますー!

 

{CDEC5FA2-FBF2-4AE8-BD8E-7037BBDB2B1C}
大阪から初1人で新幹線乗って、
かなり勇気だして来てくれました!

 

{40900422-3008-4FC8-8E02-F096EC80A552}
{BE23CADB-FC3A-42F5-8578-4FE0F8B69B58}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

 

友だち追加

 

 

 

 

通常