みんなね、物事はシンプルなんだよ!!

昨日、3期生のセッションをしていて、我ながら
『私、良いこと言ってんな〜!』と
思うことがあったから、皆様にもシェアします。

自分は男性からご馳走されたい!と思っている。
でも、会計時、財布だしちゃったりする。
彼は、彼女はお金を出したい子だと認識し、
『次回から、2千円ね!』と毎回請求してくる

 

ご馳走されたい!と思ってんなら、
お財布なんて出さなきゃいいわけだし、
それでも請求してくる男性だったら、
『自分とは合わない!』と割り切り、
次回はナイ!と思うだけの話。

 

彼に話をついつい合わせてしまう。
いい子と思われ、3回ほど遊ぶ。
自分を出し始めたら、
なんとなく合わないことが分かり、終了。

 

私からしたら、コミュニケーションツールはいい意味で、
お互いの価値観や考え方を知れる、また知ってもらう絶好のチャンス!!!
そこで自分の意見を言わず、
また彼に合わせちゃうなんて、
『なんて時間の無駄使いをしてんだ?!』と思う
自分を全力で表現して、万が一嫌われたら、
合わないと分かって良かった!』と思うだけ。

 

だって、無理に相手に合わせて、3回も会ってから、
『やっぱこの人と合わない〜?』と思うとか
お互いの時間の無駄じゃないですか?
なら、無理に合わせたりはせず、
自分の意見や価値観は素直に話して、
1回で、『お互い合わない?』と
分かった方がよくないですか?

 

そして、最大にアルアルなのが、
素敵って思っている人にだけ、自分だせない問題
(私にとっても長年の悩みだったw)
素敵って思っているということは、
付き合う可能性が大なわけよ!!!

 

そんな可能性高い人に対して、
自分偽って、いい子して、
自分を理解してもらわぬまま付き合い、
付き合いがスタートしてから、
『やっぱ合わない!』となるとか
マジでどんだけ
時間と自分の感情、強いては
『自分の人生の無駄使い』
してるんだよ!って感じ!!

 

素敵だと思うメンズにこそ、自己主張だよ!!
恋愛こじらせ女子達は、
物事を難しく考えるのがお好きなようですが、
物事は至ってシンプル!!

 

『自分の思うままに主張し、
やりたいように振る舞えばよいだけ!!』

 

客観的に考えてみたら分かるんだけど、
自分事となると難しいのが、恋愛♡
だから、楽しいよね♫
とりあえず、当てはまる方いたら、
自信がないのが根源で〜自信つけてから〜うんたらかんたら、、、』
といい訳せず、
勇気だして、1回やってみて!!
1回やったら、自然と慣れてくるから!!
慣れってすごいんだから!!

 

{7E619CF0-10B2-4849-BAF6-68691334E768}

(今半行きたい!!と自己主張し、メンズのお友達がご馳走してくれた!幸せ♡)

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただき、
2月末スタートのメンバーも先行案内のみで満席になりそうです!!
ありがとうございます。)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 

 

通常