婚活塾講座生 近状報告11

個別コンサル&長期講座をしていて、

世の中の女子の受け取り下手具合には
本当にビックリしてしまう!

 

『お綺麗ですね。』
→『誰にでも言ってんだろ!』
→『どうせ社交辞令だろ!』

 

『またご飯行きましょう!』と言いながら日にちを決めてこなかったら、、
→『口だけかい!』

 

『スタイルいいですね!』
→『何コイツ体目当て?』

 

とは言え、一年前の私がまさしくそうだったんですが!!!

 

そういうのって癖の問題だし、手っとり早く治すのは、
受け取り上手な方に解釈を聞いてみるのが一番!!

 

目から鱗で、ビックリするような解答返ってきたりするから!!
それをいちいち深く考えず、スンっと素直に落とし込むといいよ♡

 

本当分かりやすいくらいに、
婚活塾の3期生より2期のが受け取り上手だし
2期より1期のが受け取り上手だし、やっぱり癖だから、
徐々に治ってくもんなんですよね♡♡
今日ラインで、、、

 

{6D8CE24D-BA3E-4E03-AEAD-C222701CA0AD}

 

これとかね、
まさしく男性の優しさを受け取れてないパターンの典型!!
彼は優しさゆえ、彼女のリクエストを聞いてくれているだけ!!

 

なのに、ここで、
『場所決めろ?』→『私とあんま遊びたくないのかしら?』とか言う解釈をして、
チャンスを失ってきた女子達多すぎ!!

 

3期生は可愛いのに、
受け取り下手女子の集まりみたいな感じなので、みんな1回デートしても、
『2回目に繋がらない!ご馳走されない!』と悩んでいた女の子が多かったのです。

 

しかし!!!1回のセッションを終え、
1ヶ月も立たぬ間に、続々と
モテガールに!!

 

2回目のお誘いが鳴り止まない〜!!
どうぞー!一挙公開!!!

 

早速誘われてる♡

 

{8FD502D5-4901-4004-8B9C-ED8BEF3B8249}

こちらでも誘われてる〜♡

{ACDBA574-25A3-42EC-BAE3-A68549986AF8}

こちらでも誘われてる〜♡

{D6319AE9-8956-4219-8E10-9A84A63D3DDD}
ご馳走されてる♡

 

{284F6EEE-EF70-4AC9-B46B-5AE17B5BFEB9}

またまた♡次回は『おいくらですか?』とかダサいこと聞くのやめよう!
{1494F4A3-2751-43F8-8ABD-731F02C05C12}
こちらも誘われ〜

 

{D75A6CCC-44A2-4EE8-B2FF-2473EFBC2216}

彼氏今までいたことのなかったのに、
デート後すぐ2人から誘われてる♡

{391779CB-C7FB-4097-9699-CE3E940569F3}

すごいっ!!男性を楽しませれるように!
{BA522E3C-609E-4058-8E3B-6965A324EDF6}

 

かなり気に入られてる♡うふふ

{3CCE5435-206A-4A55-9A5C-70B96C720AD2}


1ヶ月もしないうちにこんなに楽しみながら、
婚活をでき、みるみるモテ女の階段を登ってくれて嬉しい〜♡

これ全部セッション後1ヶ月以内にだからねー♡
変化がすごすぎる!
{3BCD468B-94E2-4777-AEE3-FA02BAFCA7FB}
{EE15209E-9D68-4266-8096-BD57A65E1D2A}
{4D2B84B9-42FB-4558-BF8C-DC9E3B140F38}
{AAF465EE-BAF2-4DBE-A156-1B05FC90AC95}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただいています♡)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 

 

 

通常