あなたの趣味は悩むこと?悩む前にはじめの第一歩

昔から、将来の準備や保険のために生きていたと言っても、過言ではないJUJUです。

だからこそ、嫌いな勉強もしたし、
エリートに憧れて、将来安泰という理由から
金融系に新卒で就職した。

 

今までの人生ずっと、まだ見ぬ将来の不安に悩んでいた。
人生の1人で過ごす夜は、悩みの巣窟だった
以下参照。
『私このまま結婚できないんではないか?』
『30代にもなり結婚できない私は劣等生?』
『にしても真面目に生きてきたのに、何故私が結婚できないんだ?』
『将来、親の介護、誰がするんだろうか?』

 

参照例で、親の介護問題まで悩み出したあなたはレッドカードです!!
悩みの巣窟から一刻も早く抜け出した方が良いです。
とまぁ全て、
1年前くらいの私の悩み事の羅列なんだけどね
そして、今思うのは1人の夜をいかに無駄に過ごしてたんだろうかと思う!!

 

でも、悩み事やめれない人は
『どーしたらいいかって?』
一度悩みごとを紙か何かに羅列してみて、
客観的に眺めてみて!

 

客観的に見えたら、
✔️行動すべきこととか
✔️悩んでても意味ないこととか
が見えてきたりするよ!

 

一番厄介なのが、いろんな不安や悩みが入り混じり、
わけ分からないで、なんか超悩んでる!
みたいな状態!
一回全て紐解く必要があるから、紙で書き出すべきだね♡
参照例を参考にするならば、
結婚できんのか本気で不安なら、ガチ婚活を行い、
毎日デートに勤しみ、モテるための本を読み、
ステキな彼ゲットに向け、既に動いているだろうし、、、。

 

結婚できてない私は劣等生、、
と真剣に悩んでるなら、一回自分に絶望し、
メンタル系クリニックを受診しているか、
心屋さんの本を読み落とし込むか、
小田桐あさぎさんや私の講座に来て、
自己肯定感をあげているだろうし、、、。

 

仕事なくなったらどーしょう、、と悩むなら、
東芝があんなことになる世の中だから、
企業は信用できないと割り切り、
自分が雇用主となり、
会社を経営するしかないわけなんですよ!

 

介護問題とか、、、
そもそも親が病気でもないのに、
今から悩んでどーすんだっ!マジ意味不明!!!
悩んでも意味ないと気づく。
そして、そもそも本気で真剣に悩んでいたら、
すぐに行動しているはず!
実は、そんな悩んでないのでは?
と自分に聞いてみて欲しい

 

 
お腹痛かったら、
病院に行くようにあなたの悩みは
実はあなたにとっても、
大した悩みではないのかもしれないよ。
本当に悩んでいて解決が必要なら、
悩んでいる時間を無駄にしないで、
行動すべきですよね。

 

上記の悩みを抱えていた私は、
ガチ婚活をし彼氏を作り、
あさぎさんの講座を受け
セルフイメージを爆上げさせ、
副業を開始させ、親の介護問題は悩まない!
と決め、全て行動し、
最近は悩む時間すらもったいないくらい、
夜は
映画見たり、ブログ書いたり、
彼と晩酌したり楽しく充実して
過ごせるようになったよ!!

 

悩んだら、まずは考える前に
書き出す。そして、行動する!!

 

{BA99C447-A99D-47C8-A45A-8A0286DC3A18}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただいています♡)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常