私がセルフイメージを爆上げさせた方法!!

私がセルフイメージを一気にあげた方法は、
やはりよく聞くこの3つではないかと思ってます。
(自画自賛しちゃった♡) 

 
1、時間配分を変える。
2、住む場所を変える。
3、付き合う人を変える。
 

時間配分を変える。

→ 一切、家でテレビを見なくなった。
気乗りしない女子会にいかない。
やりたいと思ったら、
考えたり悩む前に即行動!

疲れはストレスの大敵!!
ダラダラする時は罪悪感を感じず、
1日中思いっきり休む!!

 

 住む場所を変える。

→家賃は多少上がったけど、
大田区民から、
中央区民へ!
駅近にもこだわり、駅まで
徒歩30秒という利便性のいい
場所に住むことにより、
どこへ行くのもフットワーク
軽くいけるようになった。

買い物する場所も品川、横浜方面から、
銀座、六本木、恵比寿、丸の内へ

 

付き合う人を変える。

→前遊んでいた友達とはめっきり
遊ばなくなり、起業している友達や、
夢に向かって頑張っている友人が増えた!
 

私の場合は特段、意識したとか
ではありませんが、
変わりたい
という気持ちから気づいたら、
3つとも綺麗なくらい全部
変えてました!

 

 あと、大きく変わったのは
お金の使い方

必要なものを金額を考えずに
自己投資だと思い、心の従う
ままに買い物ができるように
なりました。
(妖精モゲさんさんからの
お金の学びも大きかったです♡)

 

前でいうと、選択肢がいつも
まだ見ぬ将来を心配し、
セール品の金額の安い方を選んだり、
長く使えそうな形や色を選んだり、
健康やダイエットのことを考え、
カロリーの少ないものを選んだりと、、、。

 本当どれだけ『将来のことばかりなの?!』
と思うくらい将来を理由に、
今の自分の感情を犠牲にしてました。

 

私にとってお金の定義とは、
「自分の欲しいものを買うためだったり、
やりたいことを実現させるため!」なんです

だから、今までは、
全然幸せなお金の使い方ができてなかった
と思います!

これからは、今までの分も心が喜ぶ
正しいお金の使い方をしていきます。

 

本当にやりたいことや、欲しい物って、
理由とかかなくて、
その自分のピンっと
来た感情とかを、本当に
大切にして
あげて欲しいな!と思います。

 

{C3BEE23B-0CAB-4E36-A045-AFFBA2BC1BDE}

お風呂大好きだから、いつかこんな大きなバスタブのおうちに住みま〜す!

【関連記事】

 JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方は
LINE@にてメールください!!
続々と入塾者が決まり、残数僅かになってます♡

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常