当たり前レベルをみんなで上げていく素晴らしさ!

いや〜!! グループ講座が終わって、
数日経ちましたが、マジでブログを書いている
以外はずーっと携帯と、にらめっこ!状態。
(昨日だけで300通以上ラインしてんじゃ
ないか?と思うんだがw)

{F3436E0F-A9A7-46DE-BCC5-CB87F2C95972}

 

1ヶ月目は個別講座でもそうだけど、慌ただしい!!!!

✔️見た目を一掃させたり、
(髪型、メイク、ファッション)
✔️プロフィールを徹底的に修正したり、
✔️長年のこびりついたダサマインドを
自己開示し、徹底的に指導!!!

 

セルフイメージって、
見た目のオーラ言葉の端々、
強いては、
メールの文面からも現れるんですよね。
恐ろしや〜!!!

 

『えー!!そんなメールするの?!』と、
ビックリ驚愕したり、最初のうちは、
まだまだセルフイメージ低いから、
セルフイメージの塗り替え作業が大変ww

 

(デート報告の一節)
{CC8D2E7A-55F6-4EC4-AD46-E3A7E0531516}
(JUJUからの解答)
{A10C0550-25D3-4333-8F36-863565AED8CE}

 

{62FBA83A-D9D1-4D77-B2A0-FDBEE8613432}

 

でも、こうやって、なんとなく
セルフイメージの高い人の解答を聞いてくと
1ヶ月も経つと、注意されながら、思考を変え
2ヶ月目には定着ができ、
3ヶ月目には、自分で答えを導き出せるように
なる
(JUJUさんならなんて考えるか?と分かるようになる!!)

 

だから、私と深く関わってきたサブ講師の
2人は、うまくフォローしてくれます!!
私が、しそうなアドバイスを自分で確実に
導き出せるレベルにきているということ!!

 

そして、ついに!!
グループ講座のメリットが
ここに!!

 

今まで絶対自分から男性を誘うことが
できなかった、全然甘えられなかった
Mさんに変化が✨
自分から、デートに誘っていたり!
簡単に可愛らしいメールを作れるようになったり!!

 

個別コンサルで1度お話した時は、あれこれ
説明したけど、あまり勇気がでなかった
ことが、みんなのガンバりに後押しされ、
いとも簡単にできてたww
みんなのパワーとか頑張りって、
やっぱり人にエネルギーを与えるんだね!

 

みんなの当たり前レベルがぐんぐん上がって
いることを知り、すごく嬉しくなりました!

 

1ヶ月目は慌ただしく、超大変ですが、
2ヶ月目に入ったら、こーんなにモテるし、
婚活を楽しめるようになるから、
頑張りましょうね!

 

2ヶ月目に投入した3期生の様子は
↓        ↓       ↓      ↓
自身の婚活法では男性から、2回目、3回目に
誘われてないと嘆いていたが、立て続けに
3回目デートを誘われ始めた♡

 

{C1F29E14-7279-4050-B653-4782F3B9A5A1}

 

{82420A07-A2A0-4CDE-A0E8-EC5BDA084CC3}

彼ができたことがなく、ほぼ割り勘で、
婚活に苦痛しかなかったのに、楽しめるように♡

 

{012658D4-34CA-4058-A25D-8208A66927CB}

 

今まで出会えなかった経営者の方とも
デートでき、そちらの世界の仲間入り!

 

{6C330D74-EBCB-4E94-B054-DA2378F752A7}

 

楽しめるように!!

 

{AFE357E9-1E63-4389-9DA5-7B0A4AF055B6}

 

さらには、
男性は優しいと気づけるように♡
{9D45BB2D-6C12-477D-AD78-F2586219544B}

 

みーんな、ちょっとずつ勇気だしたことで、
セルフイメージをあげたり、また下がったり
を繰り返しながら、うまくいってます。
2月17日スタートのグループ講座5期ついに
満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になり
ますが、案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常