世界を制するぶりっ子達!!今すぐあなたの表現力を磨こう!

本当ね、自分のワガママを聞いてもらえるか
どうか、
あなたのその
『表現力』にかかってます!!

いろんな方の婚活相談にのってきましたが、
分析が大好きな私は、よく頭ん中でデータをとり、
いろんな傾向とかを勝手に分析したりするのが
大好きなんですが♡

こじらせ女子は、超ざっくり大きく分けると、
この2パターンに分かれます!!!

 

(可愛げのないジャイアン型)
自己主張はできるものの、言い方がきつく、
ちょっとしたことで、喧嘩ごしになる女子。

 

(相手の顔色を伺うエセ良妻賢母型)
相手に合わせてきたため、自己主張が苦手、男性に
ばかり合わせてきた言いなり女子。

 

ジャイアン型の女子の攻略法は、簡単ですよ♡
ぶりっ子をして、可愛げのあるジャイアンになれば
良いだけだから♡♡

 

冒頭にも申したように、皆さまの
『表現力』にかかってます!!

 

エゲツない自己主張をいかに
可愛らしく言うかが、ポイント♡
まじで、みんなもっと表現力磨いた方が良いよ!
そのあなたの意見、活かすも殺すも、
あなたの
表現力にかかっているわけなのだから!!
どのように表現したらいいかって?
それはね、相手がいかに気持ちよくやりたい!
と思わせれるように、うまく伝えれるか!なんです。

 

(悪い例)
ねー、最近全然デートしてないじゃん!
ディズニー行こうよ〜! 
本当〇〇くんは、最初
だけだったね。大切にしてくれたのは!

 

(良い例)
ねね♡(後ろからハグw)
ディズニーで、今バレンタイン向けのパレード
あるらしいよ〜♡(画像見せる♡)
〇〇くんと一緒に行けたら最高に嬉しいな♡
この画像の前で、一緒に写真とりたいな♡にこり

 

『同じディズニーに行きたい!』と主張を通す
のに、どちらが主張通りやすいかは、一目瞭然
ですよね。

 

私も昔は、頭固くて、
✔️そんな小手先のテクニック使って落とすなんて、、とか。
✔️私の本質分かってくれる人がいるはず!とか。
✔️キャラじゃないから!とか。

 

グチグチ言って、やらなかったわけですよ。
『モテる』と決めてからは、もう腹くくって、必死
で婚活本に書いてあることを1ページから実践したわけよ。
こんなちょっとしたことで、ビックリするくらい、
男性は優しくなり、
ビックリするくらい、言うこ
とを聞いてくれるように♡♡

 

絶対やった方がいいよね?
逆にやらなきゃ損だよね?
まずは、オーバーリアクションで、ご飯食べてる時に
『美味しい〜♡超幸せ♡』ニコッ
から、やってみてー!!

 

絶対、もっとステキなレストランに連れていって
あげたいと思ってくれるはずだから!
『無理〜!!』とか思ってる人ほど、是非一度
勇気だして、やってみて欲しい!!

 

婚活塾生は、この表現力を磨いた結果、
ロブションに連れてってもらえるアポをとれた方
3名、今半や有名レストランで数々のステキな
デートをしているよ♡

 

どんな感じで言えば良いのか、分からない人は、
小林麻耶さんとか、田中みな実さんの動画を見て、
イメトレ&鏡の前で練習してみてください♡

 

 

{E811598E-8956-477A-8741-1A6B34822F05}

 

 2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、案内希望の方はライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常