『スパルタ婚活塾』に入るとどうなる?

三連休の初日、、♡
婚活女子の皆様は、デートで忙しいのかな?と
お察しします!!!

婚活塾に入ると、あたりの前田に
見た目がガラッと変わり
社内、友達の間で
ザワザワされはじめます!!

 

{31C8A5B1-C8B8-4B8F-936B-F69BC0AEA866}

 

{3570E4BE-2965-412B-9896-741A04151CF4}

 

{994BC12F-76FD-4A29-804D-722F5C86606F}

 

そして、アプリのプロフィールを
劇的に変えるため、たくさんの
いいね♡
が来ます!

 

←(自撮り命だから、まじでいかに奇跡の一枚を
撮れた人が勝者です! 男性て鈍感だから、思って
るより会ってみて『全然違う!』とかは案外言わ
れないから、安心して詐欺写真を載せましょう!)

 

{021B658F-BA7B-4528-BC2B-63627A0D3795}
そして、メール術
恥ずかしいとか、こんなの送れない〜!とかは
言ってないで、そっくりそのまま可愛いメールを
送ってもらいます。

 

(ちなみにJUJUが講座生に返すラインは、全く可愛
げもなく、スピード重視の誤字脱字だらけの絵文字
皆無!であることはご了承ください。)

 

{AA6F4890-594F-4B00-AB27-F083930421E6}

 

{678ACF22-7223-4677-9F70-4A74864A2692}

 

まだ講座のスタートしていない5期の皆様からも
こんなお声が、、、♡
データベースはやっぱり大切!

 

 

{E36F26B5-4913-40C8-8FD4-E141025A8B60}

 

{1026A32D-4DC6-4C22-B4FA-E964A5427A6B}

 

 

まぁ上記は大したことなくて、準備運動レベル
なんですが、、!
あとは、ひたすら実践あるのみ!!
デートをして、日々のデートの報告とかふとした
質問とか、
自分の悪い癖とか陥りやすいマインドや
思考の癖を知り、自分の徹底的に知り、自分辞書を
作ってもらうイメージ。

 

いかに質問をしまくり、私やサブ講師の
ハッピーマインド
インストールしまくるか!
にかかっています!!

 

サブ講師2人は、もはや、JUJUの乗り移りか?
くらいの勢い、
モネ様に関しては、もはや働いて
んのか?
レベルで、みんなに熱い熱いアドバイスを
してくれてます♡

 

{68AB1AC6-FCEB-42DB-9AAC-2C6B8F526605}

 

 

やっぱり、1人で婚活してるとこれが正しいのか?
とか不安になるのは、当たり前!
みんなで楽しみながら、婚活できたり、
みんなで頑張れる場所があるって、幸せだよね!

 

0.1.2期でお茶したみたいだが、
✨✨まさかのJポーズ✨✨
{07007EDC-3CD3-404F-B79B-D0A42C1C5386}

 

来週からは、5期生の講座がスタートします♡楽しみです!

2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常