婚活中、好きな人からは好かれない問題

よくある恋愛相談の中に、好きじゃない人に好か
れて、
好きな人には全然好かれない〜っていう
相談、本当によく耳にします!!!
(婚活塾メンバーもここでみんな苦戦してます!)

これ、私も長年に渡り、婚活している時について
きた問題なんですよね!
皆様に質問!!

 

好きじゃない人と好きな人に
対して、
同じような態度や発言
をしてますか?

 

好きな人には、少しでも気にいられようと、
・甲斐甲斐しく料理を取り分けちゃったり、
・図々しいと思われるのが嫌で、お金を半分だしてまったり、
・お馬鹿なのをバレないように、彼の難しい話を分かったふりして聞いたり、
・いいこと言わなきゃ!気に入ってもらえるようなこと言わなきゃ!
・彼が忙しいのを理解したあげたいと、彼が送って
くれると言ってるのにそれを拒絶したり

 

と必死だったりはしませんか?
まぁ上記は、モテなかった時の言動なんですけど!

 

好きじゃない人にはエラそうに
・料理取り分けて〜♡とお願いするし、
・財布は一切出さないし、
・彼の難しい話は分け分からないから、
もっと楽しい話をするか、わかりやすく説明を求め、
・部屋がぐちゃぐちゃで、料理はしないし、
マジ家事能力ない!とかなんでも言っちゃう
・送ってー!と言う。

 

その態度や発言の方が、モテているなら、
1つずつ同じように、『素敵だな!』と思う男性に
やってみましょう!
まぁ、最初は勇気がいりますが、
ものの見事にモテていきますよ

 

好きな人からはモテない…
中途半端モテなあなたは一度、

 

自分のことを気にいってる男子
にしてる態度を
ソックリその
ままやってみよう!
男性は、自然体で飾らない女性が好き!
必死とか怖すぎるから!

 

{B255D9A3-B341-4222-AFEF-38F18DC2E170}

 

2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常