持論!!婚活仲間とはドライなお付き合いを。

婚活塾ですが、スパルタとの名前の通り、
期間を決めて、確実に結果を出す!
実践型の厳しめの婚活塾になります。

だから、やりたくないことをサッサと手放し、
無駄な女子会を辞めてもらったりしてます。
で、なんで女子会をオススメしないかと言うと
一緒に頑張ってきた婚活仲間が先に、
彼氏できた!』とか結婚したっ!
かなりいい人と頻繁にデートしてる♡
とか聞いて、本気で心から喜べると思う?

 

相当セルフイメージ高くて、幸せでないと無理だよ!
ちなみに、私は絶対に無理でした!
いつも喜んだふりして、心の中では、
私のが頑張っているのに、なんで?
私のが顔も綺麗じゃない?
私のがまじめに生きてきたのに、、

 

なーんて、実は、思ってました。
性格悪っ!って感じだけど、セルフイメージを
あげて、
劇的に充実した今では、素直に喜べる
ようにはなりましたが、
当時はいい子ぶりっ子
な私は、
そんな人の幸せを心から幸せを喜べない
自分も大嫌いでした。

 

てかね、
そんな無駄にあれこれ考えたり
するくらいなら、
無理に会わな
きゃいいわけですよ!!

 

そんな話を聞く環境に自ら身を置かなきゃいい
わけです。
本当の友達なら、また気が向いて、
メールしても絶対返すだろうし、そんなことで
縁は切れない!そんなことで縁が切れるなら、
それまでの関係だった!ということ。

 

婚活して、きちんと結果出したいなら、セルフ
イメージの低い冴えない友達と、
いい男いな
い!』とか
出会った男の愚痴大会!』とか
そんな無駄なことは辞めましょうね!!

 

どんどんダークなオーラになっていきますよ!

 

なんで、こんなことを書こうかと思ったかという
と、最近、友達から結婚報告のメールをいただき、
私の受け取り方が随分かわり、成長を感じたから!!

 

{E497BF4D-986A-4B92-ACF2-837BA0E0514E}
↑        ↑       ↑
前の私なら、わざわざfacebook にも上げていて、
私は見たのに、メールわざわざ送って来なくてい
いし、自慢かよムキーとか思ってたけど、
今は、facebook 最近あんまり見てもないし、コメ
ントもしてなかったし、結婚に関して知らないの
かな?と思い、丁寧にメールくれたんだな♡と思え、

 

{DEAFE754-3E8F-4512-8C42-166F76A97913}

 

↑        ↑       ↑
前なら、「はぁ?自分が幸せにしてるからってな
んなん?わざわざ私の報告とか待たんでいいし!

と捻くれて思っていたが、
今なら、『いつになるか分からないけど、最高に
幸せになるから、待っててね〜♡

くらいに思う!

 

婚活仲間を持つなら超happyマインドな仲間同士
にしましょう♡
みんなでピンクオーラ✨を放っていきま
しょー
チューチュー

 

2月17日スタートのグループ講座5期は満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座の募集します!!
ご希望の方、ライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常