彼氏できた報告!入塾3週間で彼氏できたよー♪♬

 

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座 満員御礼
         今後、5月開講の7期生募集します
LINE@にてお問い合わせください

 

朗報で〜す❣️
5期生Yさん(34)
彼氏できましたー♪ 

{301DEF55-082B-41D6-AFA8-A9AF09E9AB65}

 

{1F2D02E9-0A18-4412-9057-F9E90D896F0F}

 

彼女と言えば、こちら 

{379A8C46-73EA-4943-AA88-313A382CCE66}

 

ハーフ顔で可愛いのに、本当全然自分の良さが分
かっておらず、
自信0だった。
自信の無さがオーラとなり、可愛いのに、おどおど
した雰囲気
だった。 

見た目や彼女の抜群のスタイルを際立たせる華や
かなお洋服に変えることで
少しずつ自信をつけて
いった。
男性から褒められたことをきちんと自分ごととし
全て素直に受け止めるようにしたら、
かなり自信
もついてきた。
本当に可愛くなったし、すごい勢いで受け取り
上手
になりました。

{057C365B-2C50-4409-A4C8-A5EA30E9244F}

  

相手の顔色を伺う癖もなくなり、
自己主張も少しずつできてきました。 

そんな中、アプリのいいね!を添削したら以前
より
素敵な方からのアプローチも増えたようで、
優しくていつも褒めてくれるジェントルマンな彼
に出会い、
告白されましたーー 

{1B79A2CC-CF96-4AE2-9AE6-F632ABEF88FF}

 

 入塾3週間でってすごいです♪
その他の男性からもすごくモテモテ! 

見た目だけ可愛いだけでもダメだし、
自信ってすごく大切!

いろんな勇気を出しながら、頑張った結果がこん
なに早くでて嬉しいです!!
 

まだまだ序盤!!
まだまだ彼女には、変わって欲しい部分がたくさ
んあるし、頑張ってもらわないと!

 

{6DA842CF-08D0-437B-B03B-3D563369012F}

 

一番最後まで、入塾を迷っていたYさん!
常にデート報告やラインも丁寧で、自分としっか
り向き合っており、
変わる覚悟もこの通り十分!! 

{645F1336-ADF8-408A-BDD3-124FA7363DEB}

 

そしてーー!
今日は3期生のNちゃん(30)の
3回目のセッションでした。

大阪からはるばるお休みをとり、東京まで
セッションを受けに来てくれました。

Nちゃんといえば、えびちゃん風美女にも関わら
ず、今まで彼氏できたことがない!
 

いつもLINEで講座生へアドバイスをしたりするの
ですが、
彼女は超真面目だから、まさかの私との
LINEのやりとりした文章で重要なポイントをプリ
ントアウトし、
手帳に挟み、常に見返していたようww

偉すぎる!
しかも毎回自分のデートを録音をとり、いつも1人
反省会をしている!
 

1か月目は男性の目を見たりもできないすごい
人見知りぶりでしたが、
今はデートにも慣れ、
男性のことを褒めたり、リアクションも大きく
なり、男性からもモテるようになりました♪

 今日彼女の口から
モテるようになりました!
という言葉が出て、
本当に変わったなー!としみじみ思いました 

あとは彼氏ができるのみ!
1カ月目に立てた目標も3つのうち、
2つはすでにクリア!
あとは肝心な『彼氏作る!』

そんながんばっている彼女だからこそ、
絶対作って欲しい!! 

『3ヶ月目、本当頑張ろうね❣️』
と固く約束しました! 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 

 

 

通常