経営者彼をゲットしたKさん(34)さんのお話!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
              4月 グループ講座   満員御礼
5月開催 7期生の募集はしばらくお待ち下さい。詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

本当に、みんな凄すぎる!!
実績が出すぎてやばい!!!

我ながら、みんな凄すぎるよ〜!

 

2期生Kさんにもついに
彼氏ができました。
しかも、経営者の彼様

 

会った時からKさんのことをベタ惚れ、
何回会っても、ベタ惚れ!w
羨ましい!w

 

{A8B7E494-F69D-4AC3-9A50-2C6045692275}

 

Kさんといえば..

 

婚活塾では、どちらかと言うと、おとなしめな
自己主張できない系の
女子が多い中、Kさんは
男勝りの自己主張の塊w
仕事もできて、恋愛以外のセルフイメージは高めだった。

 

昨日振り返っていたけど、恋愛においては、
かなりセルフイメージが低く、昔のKさんはこんな感じだった。

 

(BEFORE)
{3C38078A-3B6B-44BB-B966-E62D08E20250}

(AFTER)

{1823B504-CE64-47AE-AE9C-5816BF4658FC}

 

ちなみにここ4ヶ月の間で、こんなに男性からの
扱い方も、
自分の物事の捉え方も変わるなんて!!
そんな自己主張の塊!
みたいなKさんを大好きって言ってくれる彼と知り
合い、お付き合いすることにー!!

 

{89CB2AD2-6D62-468D-AEF5-C1D1B26A6A4D}

 

LINEにも書いてあるようにKさんは
『割り切ること』
めちゃくちゃ徹底されてました。
嫌われる勇気が、めちゃくちゃあった!

 

いい子ぶったりはしなかったから、
どうでもいい子に成り下がることもなく

 

だからこそ、彼ができるまでにやはりたくさんの
失敗もあった
でも、自分を曲げずに求めるものに、突っ走った
結果の表れだと思います!
本当素晴らしすぎる!!

 

そのKさんの彼ですが、1回目にKさんに会った
時から、
猛烈に告白並みのアタックしてきていた!
すごい勢いだった!!
Kさんとしては、彼のことを良いとは思っている
が、いまいちまだよく分からないし、
でも、彼は
焦っていたようで、
『もう付き合おうよー』
みたいなことを
ずっと言っていた。

 

タイミングもあるし、早めに決めなきゃいけない
のかなー?
なーんて、悩んだ時期もあったけど、

 

{219B2D10-E5BA-423C-A693-35B62D0D42CF}

 

本当ね、アプリとかでたまに1回目会った時に、
付き合ってー!』とか言ってくる男性いるけど、
自分も嬉しくて、『幸せ❣️間違いない❣️』
と思えるなら、付き合えば良いし、
その考えに少しでも曇りがあるなら、
やめた方が良いと思います。

 

『この人、逃したくない? どーしょー? 
不安だけど、付き合おうかな? タイミング逃して、
付き合えなかったら…』
とか考えてる時点で、
その時に決めない方が良い!と私は思います。

 

不安なら、きちんと相手に伝えて、一緒に解消
してもらえばよいだけだから!

本当に思いやりがあり、大切に思ってくれてるなら、絶対に
お金も時間もかけてくれます

 

本当ね、『今逃したら!!』みたいな気持ちの早
まった判断が、
のちのちの命取りになります。
逆に逃げてったら、『体目当てだった!』ってこ
とだし、早く分かって良かったよね。
やはりKさんの場合も不安な気持ちを伝え、
きちんと説明したところ、3回デートして、
付き合うことになりました❣️

 

やっぱり本気で気に入ってる子には
お金も時間もかけてくれますよ!
間違いないー!!!

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 
通常