あなたの一向にモテない理由を暴きます!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
 6期生       4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。
 

すごいタイトルにしてしまいましたが、
今日は、あなたのモテない理由を暴いていきたい
と思っています。

こんな人周りにいないですか?
コンパに、何度も足しげく通うが、全然いい人が
いないとばかり言っている人!
 

何度も通ってたらさすがにいるでしょ!
って思ってしまうww
(てか、ブログに書いてる架空の痛いやつは、
だいたいが、何を隠そう過去の私なんですがねw)

これね、『いい男全然いないー』って言っている
女性によくありがちなんですが、
自分が、男性から相手にされていないことを棚に
上げ
、男性がいい男であることを認めず、
自分に
は合わなかったと、

ただ【逃げ道】【いい訳】をしているだけなんですよ。

きちんと事実を受け止めた方がいいです!
気付くことが、全てのスタートだから!

モテないことに気付きましょうね! 

コンパに行った。

↓    ↓

可愛い○○ちゃんに男性は興味を示していた

↓    ↓

男性は自分には興味なさげだった。

↓    ↓

最悪なコンパだった。

↓              ↓

自分に合う人は、いなかったで終わらせる。

 

挙句の果てに、男性の悪口なんか言っちゃったり、
相手のせいにしちゃったりするわけです

モテないには、モテないなりの理由があるわけ
だから、
そこを直視し、気づかないと一向に
コンパに行こうが、
男性とデートしようが、
恋愛指南書を読もうが解決しません!

 

 コンパに行った。

↓   ↓

可愛い○○ちゃんに男性は興味を示していた

↓   ↓

男性は、自分に興味なさげだった。

↓   ↓

『私、モテないだ?』

『誰も私に質問しなかったぞ?』

↓   ↓

改善策を考える

 

 モテる女の子と自分との

・見た目の違いを検証する
・話し方、男性との接し方を検証する

すべきことはたくさんありますよ。

でも、まず
1番大切なのは、モテてないという事実をきちん
と自分自身で受け止めること。
もちろん目をつぶりたいし、知りたくない事実です。 

・男性が、私にはあまり質問してこない
・グループLINEを全員で交換したのに、誰からもメール来ない

など、目に見えて分かりやすい事実です。
きちんと自分事として、真摯に受け止めましょう。
そしたら、自ずと次の一歩は必ず開かれていきます。

  

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

 ♡ご登録はこちら
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 

 

 

通常