春物を纏い、鼻歌を歌いながらお出かけしょう♬ そして、全力で自分自身をお花畑にしましょう♪

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。

 

この仕事をして思うのは、つくづく人って、
貪欲というか不安症というか…. 

今の現状に幸せを感じにくい生き物だなーと思います。
正確には自分で、不幸せがきた時に、落差に絶望
しないためにも、
幸せを感じないようストッパー
をかけてしまっている生き物なんだなー
と思います。

でも、分かるんですよね。
欲しかった物や生活が手に入ったり、好きだった人
と付き合えた瞬間、
また、別の悩みを作りだしたりする。 

本当に「面白いものだなー」と思います。
その悩みや不安が、新しい目標みたいに前向きな
ものなら、いいけど、
それが後ろ向きなものの方
が多いんですよね。

  
どうせなら、欲しかった物を手に入れた自分に酔いしれるべきだし、
好きだった人との新しい恋に浮かれポンチになるべきだし、
その時しか味わえないことを全力で楽しんだり
HAPPY満開になるべきなんですよね。

 

 でも、せっかく欲しい服を買ったのに、
「最近散財しすぎてやばいなー節約しなきゃ」と
罪悪感を感じたり、

 せっかく理想の相手と付き合えたのに、
「浮気されちゃうんじゃないか」と不安になったり。

その考えている時間も、その後ろ向きな考え方も本当にもったいないし、

その思考癖を直したら、もっと幸せになるし、
魅力的な女性になれるのになーと思ってしまいます!!!

 

 でも、それって、そんな考えをしてしまう自分が
ダメなわけでは、全然なくて、
親からの
「調子にのってはいけない!」
「地に足付けなきゃいけない!」とか

そんなことを、昔から厳しく教わってきたからこ
そ来る考えなんだと思うし、なにも落ち込む必要は
微塵もないんです。

 

でも、人生一回きりなんだし、
みんな最高HAPPY満開で
生きて生きたい
本来は思っているのではないかと思うんですよね。

 

なんか予防線として、
「調子のって、後で痛い目にみたら、辛いから
そんないいようには考えないようにしてます!」とか

「そんないいことばかり続かない!」みたいな
考えも一緒で、
その予防線はったとこで、なんか
現状にいい効果をもたらすのだろうか?
と不思議になってしまう。

 

と言いながらも、リスク管理の鬼、親の厳しい
教育の元育った
典型的なお堅い属の私としては、
未だにその考えを行ったり来たり、何度もその
考えをいったりきたりを繰り返してきました。

 

 でも極論!!いろいろ考えた結果、
今の幸せを全力で噛み締め、
HAPPY全開で生きていくのが
最高だと気付いたわけです。

お調子者最高!!
痛い目見る時は見るし、別に落差とか感じないし、
多分痛みは同じですよ。

 

まずは、春物のお洋服を買ったあなた!
自分に似合う1枚を見つけれた奇跡にも、これを
着てモテちゃうかもしれない自分に期待してあげ、
そして、それを着て鼻歌謳いながら、ルンルンで
お出かけしてきて、最高に幸せ1日を送りましょう♪

 ついつい、春になると、1度は飲んじゃうこれ!

 

{576845B7-34F1-4C24-9778-F20AC00555E1}

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常