『何人と会えば、素敵な人と出会えるの?』

 

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残3席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

婚活塾をスタートして、考えてみると、
ちょうど今日で半年で,
個別コンサルやランチ会、
継続講座生を含めると、50名以上の女性の
恋愛相談にのってきました!

私、振り返ると昔から分析するのとかが大好きで、
この子、絶対こういう髪の毛合うのにな!
この子、絶対この服着たら、映える!
この子のメイク、ココとココプラスしたら、激変できそう!
なんであの子はうまくいくのに、この子はうまくいかないのか?とかとか
そういうことを思ったり、考えたりするのが、
大好きだったんですよね。

 

で、婚活に関しても、講座生も増え、
どういうパターンがうまくいくとか
いろいろ自分なりに分析したりしてるんですが、

 

婚活をしていて、
どれくらいの人数に会えば、
素敵な人と出会えるのか?
の統計を自分なりに出してみました!
(婚活塾生の全体の統計だよ)

 

1/15
15人に会って、やっと1人
『めっちゃ素敵〜!』と思える男性に会えるイメージです。

 

もちろん人によっては、出会うタイミングが早く、
1か月たたぬ間に彼ができたりもするし、
(現在5期生は、1か月で彼氏できた人が2人❣️
最近も歯医者様の彼ができた様子♡)

 

なので、人によってタイミングは、
まちまちですが、全体を統計すると、
それくらい会わないと、出会えないと言うわけです。
『結構大変ー』と思うかもしれないけど、
結構リアルな数字かと思います。

 

そして、ここで1番大切なのは、
その1/15の男性に出会った
タイミングで、
彼から好意を
持ってもらえるような自分である
必要があるし、

 

自信を持って、自分のことを
アピールできる自分
でなくてはなりません!

 

だからこそ、婚活をしながら、綺麗な自分、
自信のある自分になれるよう
頑張りましょう❣️

 

{EA3EC4E8-8618-4690-886F-87C776EDE14F}
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常