入塾1カ月半で、年下彼氏できました~♬ 

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

昨日は華金ということで、またまた塾生が告白
されて帰ってきて、
そして、Kさん(34)
その彼と付き合うことにしたようです。
(まぁ、ちょっとゴタゴタはしているようだがw)

おめでとう!!
5期生、5人中3人も彼氏できた
すごい勢いだっ!!

 

彼女はかなりの美女!
どれくらいかというと雑誌に載ったり、
ミスコンでたりくらいの美女!
誰が見てもすっぴんでも美女!

 

しかも、美容系の仕事についていて、
頭の回転も早く、人としても素晴らしい!
そして、めちゃくちゃ努力家! 

こんな綺麗な人がジム行ったり、
食べ物気をつけたり、
こんなに美容に力入れていたり、
本当に努力家!

 

どれくらいか努力家というと、
婚活塾では、すごい数のLINEのやりとりを
毎日をするため、
過去のLINEを遡って、
探すのが結構大変なんですよ。

一人で見返せるようにと、
自分一人のグループラインを作り、
そこのアルバムにLINEグループで
みんなの発言した有益な情報をスクショをし
大量に入れて、すぐに見返せるようにし、

また、徹底的に自分と向き合うノートを作って、
なんか落ち込んだり、いらっとしたりしたら、
ノートいっぱいに書き出して、いろんな思い込み
を外していったり。

 

ノート見せてもらったが、
ビッシリ文字で埋めつくされていた!!

 

{7B413837-63AA-4B56-8697-BBAD7574AECE}

 

 

こんな美女なら、なんもしなくてもモテる
だろーと思うんだけど、
だが、逆に拗らせてきた。

それは『美女病』とも言える病気ではないだろうか。

 

モデル、CAといった華やかな職業の綺麗な
女性が陥りやすい。

昔から『いろんな男性にチヤホヤされてきた病』
とも言える。

派手な見た目、おしゃれな雰囲気から出てしまう、
遊び慣れている感!
褒められ慣れすぎて、褒められた事や男性から
好意を寄せられていることに気づかない感じ。

 

真面目な男性からは

・どうせ俺は、相手にしてもらえないだろう

・イケイケな見た目ゆえ、まだまだ遊びたい盛り
で、結婚する気とかそもそもあんの??

・全然料理とかするイメージない

・結婚したら、金かかりそう

 

だから、逆に庶民的な普通なコがモテたりするんですよね。

Kさんタイプの女性は、正直、婚活塾では初めて
だったから、
けっこう戦略立てるのに苦慮し、
いろいろ試行錯誤しながら、戦略を練り直したり、、。

 

結構、最初は無駄なこともしてたかもしれないけ
ど、
根気強く、彼女は私のアドバイスに従って
行動した。
また彼女からも自発的にいろんな提案などもあり、
本当にいろんな意味ですごく助けられたし、
自分の講師としての、幅を広げてくれた!

 

{D4BD0E56-2919-48F2-BC78-05DEBEC95E61}


最初は美女なのに2回目誘われなくて、サブ講師
含めて、めっちゃ悩み考え込んだんだけど
(鬼の様に長い分析を繰り返す日々w)

 
{86342A8E-8879-4FCC-9CBF-0B9C5C1D1115}

 

{3F8909F0-308E-4EA5-B367-BA13885542B8}

 

この考察とか素晴らしかった!!!

ちょっとブランディング変えたりしていって
結婚をイメージさせる発言なども、うまく会話に
盛り込みながら、
 
{52C07578-657E-43BE-A47A-C181C6B08102}


『肝っ玉母さん感だす!』とか
『脱パリピ感』とか
冷静に考えたら、ウケるよねw

 
本当いろんなことやってもらいましたw
こんなことさせてるのは彼女だけだから!w
そしたら、やはり徐々に効果がでてきて
 
{2D38FDD3-72FA-41F6-BFC9-A6991A6E20D5}
 
 

そして
2か月目は、順調に毎回毎回、2回目デートに
誘われるように♡

モテない女性をモテるようにするには、
簡単なんだけど、逆にめっちゃ難しかったが、
やっと花開いた感じ!!
 
良かったー!!!
とりあえずおめでとう!
そんなKさんの毒舌ブログはこちら!
ブログ読む限り怖そうな方だけど、
マジで愛に溢れて、超魅力的で優しいの〜!
↓  ↓  ↓
 
 

 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常