釣った魚には、エサをやらない系彼氏に対する対処法

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

ずっと花粉症がひどく、目がかゆすぎて
まつげエクステができなかったんですが、
久しぶりに付けれて、ご機嫌なJUJUです。 

昨日講座生から、こんな質問をいただいたため、
JUJUなりに考察を考えてみました!! 
 

↓      ↓     ↓

 

{37B88A61-18FD-4B25-BB90-EC94630FE76A}

 

婚活塾は、20代後半から30代の女性が多い
のですが、
出会う男性の年齢層も必然的に
30代になります。 

 

30代の男性って、「働き盛りの時期」でして、
(一部を除き)普通に会社員として
働いているのであれば
基本的に忙しくしている時期なのかと思います。

男性からの連絡頻度で男性に大切にされてしまう
かを図ってしまう女性が多くいますが、
30代男性に対し、これを当てはめると、
仕事のできる男性や出世意欲のある男性を
排除してしまうのではないかと思います。

  

本当はうまくいったはずであろう恋愛を
自分の不安や自信の無さから、
強がってしまって別れ話をしてしまったり、
泣いて重たい女になったりして、
台無しにしてしまうケースがよくあります。 

こういう状態に不満があるのであれば
改善できる行動策は、この2点しかないかと思います。

 

・彼に連絡頻度を少し増やせないか?
と可愛く彼にお願いしてみる。

「もっと連絡くれたら嬉しいなー♡」など
重たくないように伝えることが大切です。

↓   ↓

連絡ないのが辛く、
どうしても彼の連絡頻度を増やしたいなら、
別れる覚悟で!!

なぜ連絡が欲しいのか、連絡がないとどういう
状態になるとかを説明し、全面的な改善を求める。

 

・男性は忙しいものだと自分を納得させる。

無理やり納得させても、すぐにまた同じ
気持ちを繰り返してしまうので、
(何か没頭できることをしたり、他デートする
とかも全然ありかと思います。)

 

彼が寂しい思いをさせているのが悪いしね。

⚠️確かにめちゃくちゃ惚れ込んでいたら、
彼から頻度多めなケースが多いですが、
今はあなたがこのような状態で悩んでいるの
だから、そこでその話を言いだしても、
意味がないし、考えても無駄!!

 

だからって、
『彼が私のこと好きじゃない!』とかいう
極端な発想にはならないよう気をつけて。
好きじゃないと、付き合わないから! 

ただ、好きのレベルが、また低いのかもしれない
し、そんなことは彼にしか分からない。

 

だったら無駄なことは考えず
今の最善を発揮するしかないわけです。 

そこで、一番気をつけないといけないのが、
「友達の彼は~」とか周りと比較し、
大切にされていない!と捉えてしまうことや
不幸せな友人に相談すること。

 

なぜだか同じように不幸に追いやろうと
彼の悪口を一緒に言い、
「そんな男とは別れた方がいいよ」
と別れさせようとしてきたりする人もいるから、
本当気をつけてくださいね。

そして、友人や他人の彼と比較しだすと、
誰と付き合ってもうまくいかないです。
隣に芝は青く見えるのは、当たり前だから!

 

自分の価値観でどういう状態が心地よく
大切にされているかを分かっていないと、
誰と付き合っても、何かしらの不満はでてきて
しまうのだと思います。

 まぁ、、、、事実!!

連絡頻度が少なく、

最終的に自然消滅..

なんてことももちろんありますよ!

 

 そういう時こそ、焦らず、神様任せで、
流れに沿っていけばいいんだと思います。 

 自分も彼も悪くもない。
タイミングと状況、ちょっとした相性が
合わなかっただけ!!

  

恋愛は、頑張ったからうまくいくわけでもないし、
流れに逆らわず、過ごした方がうまくいく気が
最近してます。
 

別に、彼と自然消滅したところで、減るものは
何もないです。
少し心は痛むかもしれないけど、
ご縁がなかっただけ。 

 

それより、自分の不安に任せで、
自爆してしまう方が…
せっかくうまくいくかもしれない可能性を
潰してしまった方が…

もったいないなーと思います。

  

連絡頻度より、彼の行動で見て行きましょう♪ 

もっとゆったり構えましょう!

書きながらも、私も未だに他人軸で見ていたり
するから、皆様と一緒に頑張ってますよ( ^ω^ )

恋愛を楽しみましょうね!

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

  

{3092B4AF-D852-445E-87AC-58350EBB5815}

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました
フォローお願いします♡
  

 

通常