年齢は関係ないと、証明し続ける彼女達!!!!

昨日は、5期のグループセッションでしたが、
本当、楽しすぎました!

今日も スパルタ炸裂
でお届けしました!!

 

{BE354738-51CC-41A8-85ED-4A6D873CA6AE}

 

 

{64E23988-13C4-445E-8366-4535DC7C5E8C}

 

{F6BE8729-D5D2-4771-8FA1-9CAEBFC07116}
{60211037-CF73-47F6-B3E0-866734A33BB2}

 

{638EF44B-CEDE-49C1-8909-88B306D0A5A5}

 

懇親会を入れると、8時間以上話しまくるからか、
帰ったら、もうかなりぐったり、、、
化粧も落とせず、寝ちゃったww 

本当楽しかったし、みんなの
エネルギーも高くて
すごかったーーー✨✨ 

 

5期生、かなり順調に彼氏ができており、
また、デート回数もすごく、
Yさんに至っては、脅威の1カ月間に26回
(ちなみに6人くらいの男性から告白され)

 

Kさんも18回
中だるみしがちな2ヶ月目に関わらず、
かなりそれぞれの行動力もすごく、
みんな経営者や、大手企業、外資系企業など

「質」×「量」共に
すごい勢いでこなしてくれて、
かなりいいとこまできており
高い結果がでております。

 

Yさんに至っては、懇親会を途中で抜け、
イケメン君とデートにいき、
Kさんも、
懇親会後は、また街に繰り出されました。

どんだけ元気なんだーーーー!!!

 

このクラスなんですが、
34歳から38歳までのクラスですが、
正直、全員モテます!

 

2ヶ月目に入り、2回目のデートに男性から誘われ
なかったことが、
1度もなかったんじゃないか?
ってくらい
 

みんな、すごい男性から褒められて、
デートに誘われたり、ご馳走されたり、、

まーじーで、彼女たちと一緒に2ヶ月頑張ってみて、
思ったけど、
年齢って、モテにはマジで関係ないです!!

 

こんなモテる5期生に関して、みんなの共通点を
挙げるとするなれば、
絶対
『もうこんな年齢だし』
発言をする人は誰一人いないし、
本気でそんはこと思っている人はいないです。 

 

→私が怖いから、私の前でそんな発言しない
ようにしてるとかでは、ないよw
 

「もう30後半だし、、」
発言は、本当いい訳にすぎず、
きちんとモテる服やメイク、髪型、対応を身に
付けていて、
楽しんで、婚活できていれば 

絶対モテる!と彼女達をみて、
断言できるようになりました!!

本当、言い訳とかしてる暇あるなら、
もっと、自分にできることを探そうよ!!

  

さっさと、自分磨いて、
正しい婚活の方法を見つけて、
行動した方が良いよ♪

 

年齢が気になるなら、気にならないだけの
自分に似合うメイクや、髪型などしていかに
綺麗に見せるかなどの努力をした方が、
絶対早いです!

 

いい訳するとか、ダサいことは言わず、
結婚したいなら、素直に手を伸ばした方がよいよ!! 

彼女達と頑張ることで、私自身も年齢に合った
婚活方法をいろいろ知れたし、やり方次第で、

いくらでも、年齢は凌駕できちゃう!
というかなりの自信に繋がりました! 

本当に、私を大きく成長させてくれた
5期生には、本当に感謝です!!

 

今回、講座の最後には、私が人生が変わった
魅力覚醒講座の
魅力タイプ別診断を盛り込みました。

本当、この診断めっちゃすごくって、
私自身も自分も魅力覚醒講座の受けていたし
また、最近までサブ講師として、引き続き、
勉強させていただけたこともあり
結構、質の高いアドバイスができたのではないかと
思っております。

 

一旦、5月募集のグループ講座以降は
グループ講座の募集は、ストップしちゃうの
ですが、
また再開させることがあれば、
この魅力診断は、必ずやりたいと思います!!

 

6期生、7期生の方は、3回目の講座でやるから、
楽しみにしておいてくださいねー♪

{6D36CDEA-1880-44D5-A17B-837A0E2FB15E}



通常