LINEのアイコンを見れば、その人のセルフイメージが分かる?!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、東京1名追加募集します。  LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら 

 

こんばんわ~
GW最終日となり、明日の仕事のことを考え
憂鬱になっている方もいるのではないか!

と思います。

休み明けのあの憂鬱な感じ、
社会人何年たっても、変わらないですねw 

 

 

おととい、
7期生のLINEグループを作成していたら、
みんなLINEのアイコンが一貫して、

自撮りではない!!ww
(別にいい、悪いの話ではないです!!) 

それに比べ、サブ講師は、
堂々の自撮りっぷりwwww
(見よ!!と言わんばかりの笑顔の自撮りっぷり!!)

 

この違いを見て、
すごい嬉しい気持ちになったのですが、 

これは、婚活塾の講座生の
面白い現象ともいえるのですが、
婚活塾入塾当時は、みんなLINEのアイコンが
お花とか風景画なのですが、卒業前には気づけば、

顔写真になっている割合が多いwwww

  

LINEアイコンには、
セルフイメージがでる!
と思わずにはいれません!!

(ちなみにJUJUはアイコンはなしw
電話で面談するため、写真は削除しましたw)
こんな記事書いておきながら、すみませんw

  

LINEアイコンって、人の目につくし、
それなりに人の目を気にしない勇気がないと
そもそも自分のイケイケな写真にはできない

世間体や人の目を気にしない方は、
結構自撮り写真にすんなり変えてきますw 

現に入塾後、かなり綺麗になり、
写真写りも良くなった方が
LINEアイコンを変えた途端に
職場の方に指摘されたよう!! 

 

彼女が急に綺麗になったもんだから、
僻みや妬みだからこそ、そんな人の意見は
無視するよう伝えたのですが、
出る杭は出すぎたら、打たれないから、
綺麗な彼女には、そんな女性の目を気にしない
メンタルを
是非この機会に身に付けて欲しい!!
と思ってます。

 

 そして、自撮り写真は、いい意味で、
それなりに自分のこと「可愛い♡」
思っていないと、
絶対載せれないだろうからこそ、

 

本当、たくさんの講座生が
自撮り写真を載せるようになり、
セルフイメージが上がっていることが、
すごく嬉しいし、幸せです♪

 

 7期生ですが、東京、大阪の2クラス
開講する運びになったため、
東京クラス1席空きがあります!

 興味のある方は問い合わせください。

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓ 

pairs3

 

 こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓ 

ゼクシィ縁結び 

 

  

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

 
@bhj8692q
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

 

 

通常