モヤモヤがとまんな~い!そんな時は?

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

「自分の取り扱いって、分かってます?」
「自分を幸せにする方法、知っています?」
そういう自分を知る行為って、
パートナーシップを築く上でも
絶対大切なことだからこそ、
知っているに越したことはない!!!
というか絶対に知るべき!!

いろんな人と話して、圧倒的に足りないのは、
自己対話自分の気持ち
知る作業かと思います。

 

何が嫌だったのか? どうされたら、嬉しいのか?
なんでもいいって何?!
ちゃんと掘り下げてーーーー怒 てな感じですww
とはいえ、自分と向き合っても
なんかモヤモヤすることが出てしまう時は、
私は
「断捨離」「トイレ掃除」
をします。
断捨離は、小田桐あさぎさん進められて、
定期的にしてるんですが、 本当に要らないものは、
どんどん捨てた方がいいです!!!

 

着なくなった服、カバン、なんとなく置いている
説明書や、
パソコンの箱などなど。
迷ったら、「捨てる」
を繰り返していたら、お家がかなりスッキリし、

気分も爽快になります。

なんというかね、

物事をすごーーーーくシンプル
考えれるようになってきました!
どうこうではなく
彼氏どうだからではなく、
「自分がどうしたいのか?」
耳を傾けれるようになり、
また、なんか難しく考えすぎている時は、

 

「明日死ぬとしたら、
どっちを選ぶのさ?」
という至って、
シンプルな問いかけを

当たり前にできるようになりました。

また、トイレ掃除も超スッキリしますよ。
風水的にもいいから、
なんか勝負ごとの前は

必ず気持ちを落ち着かせるためにも、
トイレを徹底して、綺麗にしてから
お出かけするようにしてます。
真面目な私は、この通りにやってます!
もちろん素手で!!!

 

皆様も良かったら、やってみてください!!
今日は6期生の2回目の講座です爆笑
嬉しい報告すでにたくさん来ていて、
もはやナンパされる人、続出!!

 

こんなLINEまで来ちゃって、楽しみです♪
関西からお越しのAさん(36)
最初のデートは、正直モテなかったけど、
スキルアップしていき、、
いまや、、❤️
見た目の激変ぶりもヤバイ!!!!
入塾前からダイエットし、4キロ痩せたツワモノまで!!

 

 

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

 

通常