彼に不満がでてきたときほど、魅力的になるチャーンス!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、
東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

最近、つくづく思うことがありまして。。
男性(別に彼に限らず、友達に対しても)
不平不満が溜まったり、
悲しい気持ちになった時こそ、

「自分を知るいい機会であり
成長できるチャンス!」
「恋愛力が高まるチャンス」

 

ではないかと! 思うわけです!!!
例えば、よくあるのが
「付き合ってから、男性の連絡が減った」
というお悩み!!!

 

よくある 「あなたは連絡を待っているが、
彼からなかなか連絡が来ない」
そんな時こそ、彼にムカついたり、
彼の愛情が減ったのではないかと
不安になるのではなく、
「自分と向き合う」

作業をして欲しい。

まず、あなたの「不満」「悲しさ」

を抱いている要因を掘り下げてみて欲しい。
きっと掘り下げてみると、
「連絡がないことが悲しい」のではなく
「私は、あなたの連絡を待っているが、
彼は、私のことなんて、あまり気にしていない」
「最近は適当に扱われている感じがして
全然、愛情を感じない」
など、本質をたどると、

 

『連絡がないこと』
が原因ではなく、
『彼の愛情を感じない』

ことが原因だったりするわけです!!

そう思うと、連絡頻度を増やしてもらうより、
彼の忙しい現状を理解することや 会った時に
たくさん『大好き』と表現してもらうことで
案外するっと、問題は解決したりするわけです。

このケースの場合、 連絡頻度を増やすより、
愛情表現を増やしてもらうことや
彼の仕事の状況を理解する方が

問題解決には、必要な気がしています。

だいたいのパートナーシップが
うまくいかない原因は

お互いの理解不足が原因
あるのだろーーー!!と思います。

 

私が、今まさにぶち当たってる問題なんですけどねww
自分自身の問題を掘り下げておりまして…
(最近、実はもめたり、喧嘩が増えておりまして…)

 

原因は私が仕事が楽しいし、あまり向き合えて
いないことが原因だと、
理解してますw
不満や悲しい感情になった時こそ、
自分と向き合って、 掘り下げる行為をしていくと、
自分の気付かぬ思いや、自分の思っている以外の
問題が
実は問題だったーーーー!!!!!

 

なーんてこともあると思います。
彼との問題を通して、
自分と向き合い、自分をよく知り、
更に更に魅力的な自分になっちゃうよー❤️

 

未だに、、、
私もみんなと一緒に日々成長!!!

 

自分を知る機会だと思って、
徹底的に向き合っていきましょー爆笑
6期生も、自分と向き合い、
メキメキ良い女になってるよー!

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

 

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常