可能性は無限大!!!!!可能性を信じれるかの分かれ道は?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、
東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

女性が綺麗になると、
『本当に無限大の可能性を
秘めてるんだー!』

最近つくづく思います。

 

まさかのNちゃんが、石川から四月末に東京に
上京して、
東京ライフをエンジョイしていたり、
6期生も会社を辞め、東京に来るか迷っているww
今週末、何日間か東京に滞在してみることにしたらしい!!!
(入塾当時からしたら、一番保守的なイメージな
方だったから、まじで考えられない!)

 

2人に共通することは、
『見た目』激変レベル変わり、
今までなかった価値観を
植え付けられたからだと思う。

 

あとは、きちんと言われた事を素直に受け止め、
今までは『こんなもんだろう…』
思っていた『思い込み』
全て取っ払ったから!

 

講座が終わったあとは、2人とも
よく体調壊したりよくしていたww
私も1年前から、稼ぐことに関する
『思い込み』や
仕事に関する『思い込み』を
なくし、
憧れの方にたくさん会い、話を聞き、
今までの当たり前をガラガラの変え、
少しずつ自分の当たり前が変わってきた!

 

いつから変わったかは、明確には分からないけど、
気づけば、なりたい自分になれてた!!
もちろん、お金もすごくかけたし、
自分にも徹底的に向き合い、
失敗したら、怖いー』とか、、
周りにどー思われるんだろー
とか気にならなかったわけではない。

 

そういうことも乗り越えたからこそ、
今がある!!

 

どの道に進んでも、不安は絶対にある。
失敗も成功もない、なんにもない人生を歩む
くらいなら、
いろいろ不安は抱えながらも、
やりたいことをやる人生の方が
絶対に楽しいし、イキイキと生きていける!!

 

そういう生き方をしていると
自然とそういう人が周りに集まってくる!!
私の周りにはマジで講座生も
友達もみーんな素敵な人しかいないのだっ!

 

婚活塾入って、副業をスタートした
講座生も何名かいて、
(5期生の美容番長うさぎ@美容さんもその1人!
マジで美容知識やばいから、お茶会もおススメよーーー❤️)

 

本当にみんな軽い気持ち一歩を
踏み出す思考が身についていて、
本当にすごいなー✨』と改めて思う!

 

今週、日曜日は、
そんな大好きすぎる塾生に向けた
小田桐あさぎさんさんとのトークライブ( ^ω^ )

 

 

30名以上の講座生が来てくれる予定!!
孫的な気持ちで、いつも応援している
0期生
yoshinoさんの講座生ちゃんも数名呼びました!
(人数の関係で、7期生は呼べなくて、
ごめんね。動画送ります!!!)

 

南は福岡、大阪、名古屋と、遠方から来てくれてる!!!!
私、
小田桐あさぎさんに会ってからの変化が
本当にすごくて、
実は、まだあさぎさんに出会ったのは、
ほんの1年前の話なんです。
だから、私の大切な大切な塾生にも 単純に、
みんなにも、あさぎさんに会って欲しい! と思っていた。

 

私は小田桐あさぎさんに会って、
ちゃんとしなきゃ!」という価値観が
崩れ去り、 今まで
小さな世界で生きていたこと」に
気付かされたんです。

 

いろんな固定概念や思い込みの世界から
解放されました。
人生を軽やかに歩めるようになりました♪
手帳を開くと、
私の初めての自己投資である
魅力覚醒講座の講座のスタートが
2017年の5月24日だった。

 

今回のあさぎさんとのトークライブ開催が
2018年5月20日
恋愛で悩んで、講座を受けたのに、
今やなぜか結婚より仕事が楽しすぎて、
起業し、会社を辞め、継続講座生は9カ月で、
40名ほどになりました!
本当に最高な仲間と出会えて、
こんな機会もてて、幸せすぎる〜〜

 

日曜日は、講座生のみんなに婚活だけではなく、
軽やかに人生の一歩を踏み出せる
そんな新しい自分を発見できる日にして
欲しいな〜と思ってます!!

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常